2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/26(Mon) -
昨日はまたも・・・

正座で観ていたけども、痺れて痛いのは足だけに非ず

道スポの一面、、、、さすがに


ところで、我が家周辺で どろんとした流れだったことが

少しずつ見通しが出来てきました。流れが出来れば

取り去られていく遮蔽物も増え、流れもスムーズになることでしょうし。

まだ始まったばかりなので 腫れものに触るような日々ですけど。


こんな風に流れが起きるきっかけがドームでも起きないもんかなーー。

昨日のガンセカ居酒屋トーク聴いてから、あの人のテーマ曲が

ドンドンドンと太鼓の音と共に耳の奥に流れて離れないんですけど。


昨日頑張った大野君
DSC09281.jpg
必死に11球粘っての四球  足の痺れも和らぎましたがな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 暴風雨波浪警報発令中? -
朝見たとき気がつかなかったけど・・・・

人の上げ足とって、報われないストレスを晴らす人もいるからね。

早く警報が解除になりますように。


6回、二岡のバント失敗も悲しかったし、あのチャンスで

打てなかった3番さんにはがっかりだった。ひちょりは

よくやってる・・・よくやりすぎてると思う。。。無理してないかな?

心配です。

稲葉さんこそ重症かも・・・突っ込めないだけに見ていて辛いです。

…とここまで書いて辛いだの心配だの後ろ向きなことばっかりで

せめて明日のドーム なんか楽しいこと捜してみたいと・・・あ!

賢介写真パネル展楽しみにします~~♪

明日、一緒に観戦の姪には「村田君よりずっとイケメンの増井くんが

投げるよ~~」と言っておきました。
2010/04/27 00:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 出口!ナイスチョイス!! -
見つかると良いね~出口
コメントして来た荒しに逆ギレして、荒れるの覚悟の総司です

大野君、きのう無いこと粘ったのにねー
あそこでもう少し加点してるか、しなくても流れが良かったらねー

がんちゃん曰く、バッテリーでお食事会をしたそうですね
でも、やっぱり流れが変わらない...orz

稲葉さんが身も心も心配だね

久きゅんは、あの場面を0点に抑えようなんざムリっちゅうもんで
まぁ、2点ぐらいならと思っていたけど

バットが湿っていて、ちっとも飛ばない・当たらない 少し日に当てなくっちゃ


あぁ、直人・スレッジ・えじりん・・・・・・。松山くんも、がんばれ
2010/04/26 16:20  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
