2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/23(Fri) -
パン屋さんが新装オープン!

ところが行くとお休み・・・よもやもう閉店か? と思ったら

やっと開いてました

201004191059000.jpg

家庭的な味でお手頃価格

激戦区とまでは言えないけど、それでも半径500メートル以内には

数軒の有名どころのパン屋さんがあるので、

生き残るのは大変でしょうが 頑張ってもらいたいもんです



今日の先発さんは何試合目ですかね。

私、変な所に前触れなく直感が働く人なんで。

前回登板のとき

マウンドに立っている彼を見てブラックホールに囲まれてるような

どす黒いものに囲まれてる感覚がして すごく嫌な気分になったんです。

うまく言葉で言えないんですけども・・・

なので、今日も投げるとわかってから、あ~~やっとまわってきたツキが

全部吸い取られて、嫌な空気にかえられちゃうぞ~~ けんすけ~~

飲み込まれるな~~と念じて、テレビはあえて見ないようにしていたんですが

キャッチャーが中嶋さんでも やっぱり彼は飲み込んじゃいました~~。

彼、ハムには全く気の流れが合っていないと思います・・・

今後のためにも もうバイバイしたほうがいいのでは?

技術的なことはわかりませんけどね。




4/13日

久きゅんの笑顔が試合終了に見たい
DSC09230.jpg
白井さんと笑いあってました


宮西ムコ殿 久しくお顔拝見してませんが 元気ですか?
DSC09342.jpg
HBC水野アナから名刺もらってました


明日より明後日が気になる私です
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
