2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/18(Sun) -
こういう日は 大変です。



私のボケ防止の特効薬  ピアノの練習
RIMG0023.jpg
はかどるはかどる!!

弾いてる間は いろんなこと忘れられるからいいよね~~

クラーマは 大好きな嬰ハ長調だよん! ヒャッホゥ!!!



ダルビッシュのツイッタ―を見たら


==================================

なかなか勝てないなぁ。ほんまもう一息やと思うけど。


でも自分的には足りないピースが一つ一つ埋まってきてる気がする。あとちょっと。

==================================


・・・とつぶやいていた。

彼が言うのなら信じますから・・・・
DSC09211.jpg

とりあえず、蛍光灯がいらない明るさにはなったそうなので・・・。


ダルちゃんより少ない点数取られちゃっても、逆転してもらえなかったまさるさん

来週はきっとマー君、再来週はきっとまたホァシと対戦するまさるさん

彼に勝ちがつくのは一体いつになるのでせぅ・・・・うううう 空しい


この方  今日一杯いくかぃ? とは言ってないですけど
DSC00338_20100419000655.jpg
これからは大阪  20日の1カ月遅い開幕戦は 大好きな神戸、

神戸!神戸!神戸! 神戸!   ギュギュギュ~~
(あの声は切迫感が増したなぁ~~)

今日はじゃんじゃん遊んで 話弾ませて リフレッシュあそばせ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
真冬さんへ


コメント遅くなっちゃってi-201

その間一度は勝ったのかな?なんて思うくらいゴマ団子が続きましたね

やっと勝ったのに、今浪君がスーパープレーしたのに

あれはね~~~がっくしです。ま、今年は高望みしてもダメと

思った上で 粛々とゲームを観戦しないとならんです。

やっぱりひちょりんの存在は大きいねぇ。

信ちゃんの頬のこけ方が心配ですけど、地味に

何かをつかみつつあるのかな~と過大な期待はせずに

今日も試合を楽しみたいです

2010/04/23 14:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨日は、試合経過を携帯の速報で「読んで」いたのですが・・
まぁ・・なんと申しましょうか・・(; ̄ω ̄A
文字からでも「打てない感」が、ヒシヒシと伝わって来ましたわ。
せつないですねー。

けんすけ、久々1本出ましたね。
21打席ぶり???
この1本が出るまでの間、鶴ちゃんの方がよっぽど打ってたよね・・(-_-;)

でも、とりあえずホッとしました(*^_^)b
2010/04/19 21:31  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
