2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/18(Sun) -
突然PCの調子が悪くなり 騙し騙し使っています

お友達のブログで コメントしたくっても突然ぶっつり切れちゃうし

読み逃げばかりしてました。 やっと今日になって

調子が6割ほど戻ってきた感じです。





週末、やっと春らしくなってきたので 円山散歩

RIMG0017_20100418104626.jpg
大倉山シャンツェの雪とも もうすぐお別れ


Porocoに載っていたお店ですね
RIMG0022.jpg
一人で入店するにはそうとうの勇気が必要みたい



さて・・・・






昨日は頑張ったねぇ。まさか勝つとは思わなかった。

RIMG0019.jpg
ああいう勝ち試合は今シーズン初めてだよね。
稲葉様 ありがとう!!
DSC00362.jpg
やはり あなたはチームを鼓舞する力を十分に出せる人


最近鼓舞出来ない3割4分バッターの彼に代わってよろしくお願いします



ところで、ビックリしたのは7回原の打球

DSC09428.jpg
この二人だったからアウトにできたんだろうな。

日ごろからのお遊びのようなキャッチボールって大事だね。

一瞬映ったニヤニヤケンちゃんに笑っちゃいました


また切れそうな予兆が出たので また。





==私信==  


昨日 ファイターズでナイトに「あひる」のハンドルネームで

メッセージが読まれたそうですが、それ、私じゃないですよ。

「ずいぶん語ってたね~」とかメールもらったけど人違いですよ~~~。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: 興味津々 -
chizuさんへ


札幌という土地柄なのか

北欧のものを取り扱っているお店って多いんですよ。

このお店は、利便性のいいところとはいえませんが

選手御用達のお店がある円山散歩のついでに、寄ってみたら

楽しいと思います♪ 裏道にぴょこっとお店が

現れたりで、すごくわくわくするんですよ~~。

ここの地区は歩いていて飽きません
2010/04/23 16:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 興味津々 -
久し振りに書き込みをします。
ブログは、ほぼ毎日のように拝見させて頂いていますが(^^ゞ

こちらの記事で紹介されていたお店、
どんなお店なのか気になって、
店名でネット検索をしてしまいました。
北欧の食器などを扱っているお店なんですね!
次回札幌に行く時は、是非行ってみたいです…☆
2010/04/23 02:00  | URL | chizu #NxPsjIsY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
