2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/14(Wed) -
家に戻って、ソファに倒れこんで 携帯の

万歩計見たら
RIMG0013_20100414222806.jpg

泣く泣く・・・・

ホント泣きたい    なぁんちゃって

へこたれません! 勝つまでは!!!

しまっていこーーーーーっ!!!





でも・・・迷い道 くねくね~~~




今日は写真多め




結果的に

14日は杉谷くんだけを見に行きました。

いや~~しばらくぶりにベンチを見るのが、ベンチの声を聞くのだけが楽しかった




杉谷です!!

よろしくお願いしますっ!!
DSC09970.jpg

 最初は かなりとっつきにくい セカンドの
DSC09985.jpg

先輩の横でも 物おじせず
DSC09990.jpg


「!」

こっちだよ
DSC00019.jpg

おいおい・・・
DSC00020.jpg

こっちこっち
DSC00022.jpg

ちょっと睨まれちゃった?
DSC00023.jpg


今度は 円陣の声だし
DSC00042.jpg

おーーー!!  あれれ?
DSC00043.jpg

なんだかタイミングが微妙に
DSC00044_20100415095634.jpg


ずれちゃったようです
DSC00046_20100415095633.jpg

そこで 坪井さん登場 二岡さん大笑い
DSC00052.jpg


おーー!! 今度はうまくいくといいね
DSC00053.jpg

その坪井さん表彰です
DSC00091.jpg


おめでとうございます
DSC00081.jpg


ベンチに戻って一人一人とタッチする坪井さん
DSC00107.jpg


おっと!この立ち姿  誰かを彷彿させるねぇ~~
DSC00111.jpg


坪井さんからのお返しは痛そう
DSC00112.jpg


そして 杉谷君の真骨頂 試合中の声だし係
DSC00135.jpg


その②
DSC00138.jpg


その③
DSC00231_20100415102751.jpg


たかぐっちーもヨスオもつられて?声だし
DSC00235_20100415102750.jpg

点差が離れても
DSC00274_20100415102750.jpg


9回の裏2アウトでも
DSC00286.jpg




声だし係を全うする杉谷拳士19歳
DSC00025.jpg

今日も頑張れ!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
