2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/12(Mon) -
何だ、それ??
DSC09061.jpg


ピカピカ光ってるよ
DSC09064.jpg


じーーーーーー
DSC09066.jpg


食べられそうにないニャン
DSC09070_20100412080647.jpg




ピアノの先生に「手にずいぶん生傷があるわね~どうしたの?」と聞かれ

「夫婦喧嘩が激しくって・・・」と言ったら

絶句された



やっぱり 猫のアレルギーもあるからかな 。 ガブガブ噛まれた傷が

すぐ水ぶくれになっちゃうの。
まさるさん、祝1勝!!!

ちょっと球が高めに浮いて危なっかしかったけれども

相手がお得意様のソフバンでラッキーでした。
DSC02830_20100412105211.jpg

5回途中でかえられたら、絶対グレてたな。 とはいえ

6回はオーティスからだったので、あそこがかえどきかなぁ・・・

でも先発まかされてるんだから、せめて最低6回まで投げないとね。

いつものことだけどね。

今度は苦手の西武かぁ・・・



選手会長頑張ってますねぇ
DSC09005_20100412105757.jpg
さすが、邦子ママの前でますます元気です


8日のベンチ
いろいろ気遣い大変だったろうな。 ベンチを盛り上げるため頑張ったようですが
DSC08342.jpg

それは後から聞いた話で、このときは
DSC08343.jpg
やたら3番さんが落ち着きなく見えてしまってました

鶴ちゃんのバットにも目を書いたり、その眼に目薬さしたり
DSC08241_20100412110112.jpg
鶴ちゃんの今シーズン初ヒットでぐっとベンチが明るくなったようですね。

この日、8日は選手はもちろんですけど、コーチの全力疾走にはビックリ!

坪井さんはベンチでその場駆け足していたり、清水パパは2倍速で爆走してました


試合後の3番さん
DSC08961.jpg
とりあえず、今日の分の肩の荷はおりたって感じ


ゆーじのコメントに終始ニヤニヤ
DSC08974.jpg


出かけますので また夜に。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
