2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/05(Mon) -
本日は清明

万物がすがすがしく明るく美しくなる時節。。。(ー) フフ


自転車を出したので しばらくぶりにサツエキまで出かけました

まだ駅西側の遊歩道には雪が積もってて
201004051138000.jpg
途中からはチャリを押しつつ 大丸へ・・・・あら?

大丸ったら、まだ駐輪場OPENしてないんだ~~。

仕方なく市の駐輪場へチャリを停めることに。


すぐ近くの道庁で大野君と村田君が交通安全イベントに出席していたんですね

知ってたら 絶対行ったのになぁ~~




さて、西武との三連戦で一番驚いたことと言えば

このバネ指3番さんの一打でしたね
DSC07558.jpg






打った!!
DSC07248.jpg


あ!大きいぞ
DSC07249.jpg


え? (動揺する撮影)
DSC07250.jpg


えーーーー!!??(ますます動揺する撮影)
DSC07251_20100405185519.jpg


我にかえったら3塁走ってた
DSC07257.jpg


大人の表情
DSC07259.jpg


大人のホームラン・・・と思ったら
DSC07265.jpg


ベンチに向かった途端はじける笑顔
DSC07268.jpg


やーーー驚いた
DSC07270.jpg



DSC07279.jpg


DSC07282.jpg

鶴ちゃんの前歯光ってるよ
DSC07298.jpg


なんだかHRを打つと
DSC07301.jpg


背筋がぐぃんと伸びるのね
DSC07302.jpg


監督が耳打ち「鶴岡にもバッティングをゴニョゴニョ・・」・・・と言ったんじゃないかな
DSC07308.jpg


鶴ちゃん見てニヤニヤ
DSC07310.jpg


よほど嬉しかったのね、近年まれにみるニヤニヤで稲葉様の元へ
DSC07316.jpg


可愛いねぇ
DSC07317.jpg


いいものを見せていただきました ありがとう3番さん
DSC07325.jpg





P.S

ウルフと遜色なく話してるように見える信ちゃん。それを見つめる鶴&奨太
DSC07522.jpg
いささか胡散臭げに見つめるのは加藤君





明日、新たな気持ちでドームへ行けそうですか?

テレビ前でさわやかに観戦できそうですか?

少しはすっきり すがすがしくなってくれるといいけど・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -

真冬さんへ


一瞬の清々しさだったとは思うけど・・・

ショックから抜け切れていない私たちなら

本人の気持ちはいかばかりかと・・・・

ともかく今日もめげずに応援するよ~~
2010/04/07 11:45  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ありがとう!あひるさん
すっきり すがすがしくなれましたーー\( ̄▽ ̄)/



また、お願いましすね・・(TωT)ノふえーん
2010/04/06 22:34  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
