2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/03(Sat) -




やっと

勝った・・・・パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




よかった よかった

DSC07430.jpg

ホント よかった
DSC07432_20100403221819.jpg

信ちゃん、ケンちゃん よかったねぇ
DSC07433.jpg

鶴ちゃんの前歯がきらりと光る
DSC07439.jpg


DSC07442.jpg

ウルフもよかったよ~~ ありがとう
DSC07444_20100403225902.jpg

まずは2勝目
DSC07451.jpg

抱き合う二人
DSC07454_20100403225901.jpg

久の笑顔があるとホッとする
DSC07470.jpg

中嶋さんもありがとう
DSC07475.jpg


それもこれも ダル様のおかげでございます
DSC07357.jpg
でも・・・あんな強気な発言されたら 明日の試合が

新たなプレッシャーになりそう・・・(゚_゚i)タラー・・・

ううう・・・只今リーグトップの防御率(1.42)の

まさるさん、今度こそ勝ち運を呼び込んでね  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


それはそうと 岩隈投手は ファイターズにトレードですか?

だって プロ野球ニュースで 岩隈投手のテロップの横に

ファイターズのマークがlogo.gif キラリ。。。

こんな時に、こんなタイミングでドッキリだわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
総司さんへ

新谷さん、言ってたね・・・言ってることの

レベルが高くて、素人が聞いたら、調子悪いのかな?と

思っちゃうよー。だまされた。

まさるさん、普段通りにしたかったけど野手に

助けてもらえなかった・・・それでもなんとかするのが

エースでも、まさるさんはまさるさんだからなぁ~~

ダメ+ダメ=もっとダメだったのが

昨日はダメ×ダメ=全然ダメ・・・

マックが恋しい毎日です
2010/04/05 07:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
2勝目、3番さん1号おめでとうございます

ダルちゃんは、明日に繋がる投球を常に意識して投げてるんですってよ

昨日、珍しく新谷さんの解説が事実と違っていた
ダルちゃんがボールのスピードを上げるため、体を左側にひねったのを
珍しく軸がぶれてるなぁ と心配そうでした
奥が深いわ、ダルちゃん

勝さん、普段通りの投球だったら、大丈夫
2010/04/04 10:29  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
