2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3番さんTV出演
- 2006/12/22(Fri) -
待ってました!!
北海道だけの放送でしたが、3番さんと鶴岡選手がテレビ出演
しました。
いきなり、餅つきしてる二人でしたから笑っちゃったんですが。
DSCF2561.jpg

久しぶりの殿様顔だ! わーいわーい!!
DSCF2565.jpg

終始笑いの中で番組が進み、ファンとのゲームは、ちゃんと
場の空気を読んで、二人とも(わざと)負けてくれたり。。。
番組が終わる最後の最後までいてくれて、おかげでその間
何も手につかなく、ただTVの前に正座してたんですがね、いやーー
楽しかったです!(TVに向かってシャッターきってる私ってどうよ!)
まさかUHBのロビーで、番組中二人が餅まきするとは思わなかったなぁ。
番組の冒頭に言ってくれたら、即、でかけたら間に合ったのになぁ・・・
そうそう、番組レポーターの石井ちゃんが(こちらではかなり有名)

DSCF2572.jpg

3番さんのお母さんにとても似ているんだそうです。
(本人が言ってました)
石井ちゃんの顔、半分しか写ってませんが、そう言われれば、ちょっと
つり気味の目、似てますよね。


番組が終わって、いつもの私なら脱力しちゃうんですが
今日は、残ってたお手紙を書いて、年賀状印刷して、知人に
頼まれてる分も印刷し、最大のイベント、部屋の整理整頓etcと、
明日とんでもない大嵐になっちゃいそうな
驚くようなことを真面目にしました。(明日ホントに大雪らしい)
探してて、見つからず、ま、いいか・・そのうち見つかれば・・・
なんて思ってたものが次々出てきてそれだけでもすごい収穫。
いつもこうならいいんだけどねぇ。。ま、たまにするのが
ほんぴんの特徴でございますので、あしからず
おあとがよろしいようで。。。。チャンチャン
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<メリークリスマスイブ | メイン | つい口ずさむ歌>>
コメント
- ふふふ♪ -
そうなんですよ!UHBのロビーで二人とも杵を持って
ペッタンペッタン。
今まで、札幌が本拠地の全国ネットの有名人って大泉さんくらい
いなかったじゃないですか・・・沢山の選手達が、オフでも
札幌拠点に活躍してくれると、もううれしくてね~~。
あのテレビの途中からは、三角山放送局の、オフでも
マック(金子選手会長のラジオ番組)を聴きながらでした。
TVの画像を写すには、画面に対して平行にレンズをセットしないと乱れちゃうんですよね。半分以上変な線が入って
乱れてました・・・あはは。

すみません、いつもしない片付けやっちゃったら、ホントに大雪に
なっちゃいましたね。
2006/12/24 19:56  | URL | あひる(リトルさんへ) #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
私も最後の方だけでしたが観ました!あひるさんの賢介くんと鶴岡くん。
最初、餅つきしてたんですか?(笑)
石井ちゃん、似てるって思いました~本人が言う位だから、ソックリなのね!
日ハム選手がTVに出ると、何だか嬉しいですよね♪
それにしても、TVの映像、キレイに写ってますね?!

私、来週こそは大掃除...いえ、せめて片付けだけでもと思っていますが(汗)
そう言ってるうちに年越しちゃうような気もします。
2006/12/23 02:08  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
