2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/01(Thu) -
北照残念だった・・・ 一昨日の勝った試合はヒロシの前で応援したよーーん
201003301634001.jpg
試合に勝った途端、拍手と共に 今までの黒山の人だかりが

あっという間に自分の持ち場に戻って行っちゃった

「蜘蛛の子を散らしたよう」久々に この表現にぴったりの出来事でした。

ところで北照の二番バッター木村君、ファイターズに来ませんか?

キミはバントで飯が食える・・・・かも。






初対面の方と挨拶する時、アイヌの人達は

「イラン カラプテ」 (あなたの心に触れさせてください)

と言うそうです。いい言葉だね

ネット社会にどっぷり浸かっちゃうと「イランカラプテ」どころか

ドコのどなたか わからない人たちと何の挨拶もないまま

初対面ですれ違ってたりする訳で。

心に触れさせていただきますどころか、頭のてっぺんから足のつめの先まで

挨拶なくじろじろみられてしまうこともしょっちゅう。。。私だって

逆のことしていたし・・・最近は興味があって沢山観覧させていただいた

ブログには一言コメントはするようにしていますけど。。。

どんなことがあっても、アナログフィフティーズは、イランカラプテの挨拶を

忘れないよう努力しないといけませんなぁ。







横浜ベイスターズは ファイターズ化計画着々と実行中


今日の道新観たらホームベースに戻るスレ様と

ベースの真ん中に痩せた稲メンの姿が・・・

一瞬見間違えるべさ~~

ラジオを聴いていたら、選手に笑顔がないとか、覇気がないとか・・・

そんな類のメールが

沢山読まれていたけど

こんなにスタートダッシュで負けてて笑顔になれるかい? 

覇気を出せって言ったって無理ダべー

今日のお休みで 「楽観回路」の活性化図ってくださいね。

(サツエキ周辺でお買い物、いいんじゃないですか?

姪は会えるかも・・・と早くもサツエキ出陣

村田君は小さいから紛れてわかんないと思うけど)



こういうときこそ、稲葉様、今年の座右の銘「底力」の出番ですね。

あ~~なんだか楽しみになってきたぞ

あなたの底力を観るのも楽しみにしてます↓
DSC05945.jpg

大丈夫か?

DSC05961_20100401114611.jpg

おっとっと・・・
DSC05962.jpg


変わり身の術
DSC05964.jpg


DSC05965_20100401114610.jpg


DSC05967.jpg


DSC05968_20100401114753.jpg

アブナイ アブナイ
DSC05970.jpg

思わずニヤニヤ
DSC05974.jpg

友人が診察の時、連日ファイターズでぼやかれてばかりで、

あひるまでぼやかないで~~と顔見るなり 釘刺されちゃったよ。

まず、お医者さんは顔色見て判断だもんねぇ・・・

そんなにひどい顔してたかな?


P.S
T-OKADAに対抗して NIーOKAだ に大笑い
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
ソフィーちゃんへ


また負けました。

昨日は全然ハラハラもせず楽しくな~い気分で

帰ってきたよ。

おお!!たけぽんの方向が決まってきたんですね。

親としちゃ、応援するしかないけれど、きっとたけぽんなら

大丈夫!! 検討祈るよっ!!!
2010/04/05 07:43  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やっと勝ちましたな・・・
たけぽんの近況を・・・
たけぽん、まだ大学です。。。
でも目標を決め、試験を受けるために
勉強を始めました。東京アカデミーの夜間にも通う決心をしました。何を狙うかは、たぶん、たけぽんを知っているあなたならきっとわかると思うわ・・・健闘を祈ってやって下さい。
2010/04/03 16:54  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
