2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/29(Mon) -


ステンレスの指輪だったのに、かぶれてしまいました(T△T)

最初に買ったものに ちょっと飽きたので、違うメーカーのを

買って つけていたのですが・・・最近体調がすぐれないのと比例して

指輪周りが 赤く水ぶくれ状態になりギブアップ


元つけているものに換えてみたら 症状はすぐ治まり、赤みもすぐなくなりました。

S-Grownというメーカーの指輪、これは医療用ステンレスを使っています。

ネットで検索したらすぐ出てきます

かぶれた方のメーカーは・・・というとネットで検索しても全く出てこない

そもそもステンレスだったかどうかも怪しくなってきたな

一応、ステンレスですよとお店の人は言ってたけど「一応」は信用できないわー。

これからはS-Grownのリングを買うことにします。。

ところでステンレスの指輪って安いんですよ~~。800円~1600円くらい。

これで金属アレルギーの人も気軽にリングを楽しめるのは嬉しいことです。

ただし注意事項!!

ステンレスリングは指輪カッターでは切れません。

したがって、指が急に太ったからって消防署のお世話にはなれません。




はい

気をつけますっ!!!(@゚ー゚@)ノ




STVのけんすけ、可愛かったなぁ~
DSC06597.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
 真冬さんへ

あぁぁ~~録画消しちゃったi-183
力になれなくてすんません(ToT)ゞ

えじりんも直人の元へ・・・
思考能力がついていきませんけど 横浜ファイターズ計画は
着々と進んでいるようですねぇ・・その代わり「去年まで横浜状態」に
陥れられてる気もしないでもないんですが・・・。

うわ~~まんじゅう!うれぴぃ!!
紅白饅頭?? ・・・な訳ないですよね~~
2010/04/01 07:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ・・・・

可愛いけんすけ、見忘れた・・ヽ(T▽T)ノうぎゃっ


金曜日からの3連戦、全部行くことにしたよ~。
饅頭持って、ちょっくら遊びに行こうかな(* ̄ω ̄)ノうほほ~っ
2010/03/30 13:42  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
