2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/28(Sun) -
チロリ
DSC06655_20100328194703.jpg
あそんでくれるのかにゃ?


ボクの肉球だじょ
DSC06676.jpg




先日 電車に閉じ込められた友人から引越し報告の葉書が届きました。

なになに??  さ、さんじゅうろく階の部屋ですと!!!!

うむむ・・・フィフティーズ独身 頑張った結果とはいえ

夜景が綺麗です、東京ドーム観戦の際はウチに泊まって

一緒に観戦しようね~~~って・・・

地震こわいよ!!!

長周期地震動こわいよぉぉぉ~~~~!!!





札幌は4寒1温 ひとやすみ・・・・

試合は5寒1温に等しい状態。

いつになったら三寒四温ペースになるのかな。



防御率20.25だって・・・

2025といえば、その昔 某大学の私の受験番号だ!!

よく覚えてるでしょ?

落ちたんだもん ひどい点数でさ・・・ 



いくら3番さんが4安打打とうとも、まさるさんが踏ん張りぬいても

やっぱりダメでした・・・ (やっぱり というとこがミソですが)

攻めは最大の防御なのね




マサルの青い鳥は 今現在は久きゅんでないことは確かだな

ウルフかな? 自分でつかんで来いってことかな・・・




坪井さんが以前言ってた、「優勝のキーマンは久」

あなたがいないとファイターズは困るんです!! 絶対に

自信を持って9回に戻ってきてください!!


そして

栄ちゃんのメットを叩きつけるほどのイライラが無くなりますように。

みんなの笑顔も早く戻ってきますように


紺ちゃん、ミスを消す盗塁に拍手  でも2番はバントをちゃんと決めよう
DSC06011.jpg

二岡さんの笑顔って
DSC06139_20100328201744.jpg


いいわーーー
DSC06141.jpg


ダーキーのお立ち台でのご挨拶に笑っちゃうベンチ
DSC06564.jpg


そうそう、先日のこの写真の答えですが
DSC05445.jpg
何故みんなが笑っているかと言うと

オーロラビジョンで 安平町の温泉にてB☆Bの入浴シーンが映ったんです。

ビックリするわ 笑っちゃうわ・・・  一応 彼は裸でした・・・一応ね

その後B☆B、 重くて大変だったでしょうね・・・ゴニョゴニョ




さて
まさるさん、今度は西武戦か・・・3度目の正直
DSC02847.jpg
うまくいきますように


3番さんも花粉症にめげず 東京ドームで暴れておくれ
DSC06584.jpg


マックが登録抹消は辛い痛い
DSC05929_20100328205328.jpg


これ以上、あっちでこっちでドキドキするのは体によくないわ~~
DSC06289.jpg
早く戻ってきてーーー!!! 
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
