2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/25(Thu) -
おそとってどんな世界なのかにゃ~~

DSC06665.jpg





昨日発売 水どうDVD
323.jpg

水どうフリークの のびたは 予約していたらしく部屋で ばか笑い。

な、なんと、今回のDVDは

シェフ大泉 車内でクリスマスパーティが入ってるじゃんか!!

この穴埋め企画は、すいどうの中で 一番好きで、一番笑って

笑いすぎて死にそうになった企画。。。ホントに唇真っ青になったんだよーー。

笑いすぎで喘息発作が起きてさーーー。12年前 北見での出来事。

まぁまぁ、 皆さん 笑いのツボは違いますからね。

「俺のいるときに観なよ。死なれてたら困るから」とのびたに言われましたので

覚悟して観ることにします!!


わーー楽しみ!!でも恐い






開幕3戦目です!!  

1イニングに10点、44年ぶりの快挙ですか・・・

ま・・9回がなければね。。。すっきり爽やかだったけど。


大野くんノートは蛍光色
DSC05680_20100325212247.jpg


大野くんを見る中嶋さん、二岡さんの目が優しい
DSC05977.jpg

さて、 1回裏から打つわ打つわ
DSC05748_20100325230631.jpg

3番さん、猛打賞で笑顔も出ます
DSC05809.jpg

くすぶってた信ちゃんも
DSC05862.jpg

4番のお仕事きっちり  ヨスオも充電満タン
DSC05871.jpg


あっちで握手
DSC05881.jpg


そっちで握手
DSC05894_20100325212243.jpg


こっちで握手
DSC05897.jpg


がっちり握手
DSC05902_20100325232421.jpg


そして吼える 「奇跡、ミラクルです。奇跡が起きましたっ!!」
DSC05908.jpg


猛打賞と共に番頭さん役も引き受けて
DSC06101_20100326000649.jpg


加藤君、一軍初打席はアウトに終わったけど 暖かい拍手
DSC06440.jpg

信ちゃんも稲葉様も何か声かけしたと思ったら
DSC06446.jpg

こらこら
DSC06452.jpg

なんで そこに座ってるんだ
DSC06453.jpg

懐かしい笑いをとってますよ 信ちゃん
DSC06457.jpg


稲葉様ニカニカですね
DSC06458.jpg

続く・・・・



P.S

代打坪井さんがファールで粘っていたので、ついついベンチを撮った途端

一塁線をかすめてのヒットの瞬間の
DSC06371_20100326002155.jpg
紺ちゃんの表情(笑) ヨスオさん充電中かしら??
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -

総司さんへ

直人も横浜、そしてとうとうえじりんも

横浜・・・・スレッジはHR・・・

昨日は逆転勝ち・・・そういう試合見たいなぁ・・・ブツブツ

ソフィちゃんに連絡とってみますね。

ありがとうございます。動物大好きな人なんですよ。

ハードな仕事しているので、癒しになればいいなぁ。
2010/04/01 06:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
直人ね~痩せましたよね~
ファースト守備要員でレギュラーはウッチーだしね

レギュラーで出さないんならトレードするな!嫌がらせか!!(怒)と
テレビの前で叫びましたよ

ソフィーさんはもう見てないかな
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214「くるねこ大和」

こちらのブログで、里親さん情報がありますよ
かなりネットワークが広いみたい

病気やら、去勢やら、予防接種やらのこまかい情報まで、いろいろと親切な里親さんからの報告なので安心できるかも

しかも、要望者の審査まであるし(笑)
ブログとしても見所満載です
2010/03/29 10:30  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
総司さんへ

私も何回も見たv-221

こういうのに飢えているのかも知れない。

今日ね、横浜が勝った試合でハイタッチの直人を探したら

すごく痩せた直人がこじんまりと輪の中にいて、ファイターズは

負けるし、直人は影薄いし・・・なんだか情けない気持ちになっちゃった。


実は明日から父は東京へ・・・お留守番なの。

帰ったとき、必要以上に興奮させないように注意します。

猫飼ってる人から、そんなこと初めて聞いたって言われたけど

また起きるんじゃないかと怖くて・・・。
2010/03/28 21:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ソフィーちゃんへ


一年間お疲れさん!!

新聞で移動記事見たよ、うちからは ますます遠くなっちゃったね

そうだよね~順応性は日ごとに落ちているよね・・・

でも新しい環境に入ることは、全てリフレッシュ出来ることだから

ますます若返ってお仕事励んでおくれ。

にゃんこは、新聞に目を光らせていると絶対差し上げますコーナーに

載りはじめるよ、そろそろ。
2010/03/28 21:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ふふふ
加藤君に敬意を表せ!!の稲葉さんと信ちゃんのここ
何度もDVD見直しましたよ

信ちゃんもムードメーカーを買って出て大変ですな
でも4~5年前の信ちゃんに戻ったね(爆)

新しいネコちゃん来たんですね~
今度は猫人生を全うしますように
お父さんにあんまりかわいがり過ぎて
興奮させないようにお伝え下さい(笑)
2010/03/26 12:16  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは~
おひさしぶりです!!やっと、仕事が一段落しました~!!
このたび転勤になりまして、今度はもうちょっと山の上に行きます。でも、そんなに距離は変わらないので、ほっとしています。もう年ですから、なれるのに時間がかかりそうです。
チャオちゃん、かわいいね!!
わたしもにゃんこ、ほしいな~と持っていますが、なかなか出会いがありません。
2010/03/26 09:31  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
