2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/24(Wed) -
フウァ~~~

DSC06603.jpg

眠いにゃ~~
DSC06609.jpg
父にぴったりくっついて おねむになったチャオです



7時過ぎ、友人から「電車が停まって 停電の中 閉じ込められてる」とメール

しっかりニュースステーションに彼女が映ってました。

お仕事帰りに大変だったねぇ。 その上仕事柄、具合悪くなった人の

救護もしてたそうで・・・

さぞや疲れたことでしょう。お疲れ様でした。。。

第2戦

いろいろ物議をかもした試合でした。
DSC05464.jpg


私もご他聞に漏れず、「1点取られてもよかったじゃん! まさるさんが あそこで

HR打たれても文句は言わなかったよ。打たれるまで投げさせて欲しかったよ」
DSC05575_20100324113327.jpg

とは思ったし、交代後のあのふがいなさに

激高したけれど・・・でも

5回の2アウト3アウト目で 明らかに 私の中のまさる専用カラータイマーが

鳴り始めたし、 誰が見てもオープン戦の出来上がりは よいとは言えない内容。

あそこの交代は いたしかたなかったのかな~~と納得することにしました。
DSC05576_20100324113458.jpg

納得しました ではなく納得することにしました ですよ、あくまでも。

次回はマリモ羊羹でもなんでも投げちゃってください(笑)
DSC05582.jpg

納得してる顔じゃないと思うなーーー
DSC05585.jpg



今度はマリンですよねーー。

今回のようなピッチングは まず屋外で、しかもマリンなら無理でしょう。

どうか打線援護お願いしますね。 繋がってください!!

あなたもですよ~~
DSC05434_20100324114321.jpg

打って走って
DSC05518.jpg

走って
DSC05519.jpg


走って
DSC05521.jpg


かき回してくだされ~~
DSC05522.jpg



P.S

ソロHRの誠さん    加藤君が初々しいわぁ
DSC05504.jpg

打っても らしいこの顔  プププ
DSC05511.jpg


さて問題です  試合前、選手たちは何を見て笑っているのでしょう?
DSC05445.jpg
私もビックリしてカメラがブレブレ。 あんなの初めて見たわ!! ある意味感心したわ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
真冬さんへ


思い出したでしょ?

答えのっけときました。 しかし前代未聞だと思う。

さすが安平町の温泉施設!!・・・じゃなくてB☆Bか。
2010/03/28 21:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あ!!!思い出した!!!\( ̄▽ ̄)/


登別あたりに出没しそうなクマですね( ̄m ̄*)ぷぷぷ
2010/03/26 14:34  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
いつも感心してるんだけど、今回は 多分初めて見た光景だったので

ビックリしちゃったの。 もうちょっとひっぱりますね

誠さんって、過去の写真見てみたら、ホント口とんがらせてる

こと多くてビックリしちゃった。癖なのかな?

ファインプレーの時の口のとんがり具合が好きだなぁ~~♪
2010/03/26 00:47  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -

そーね、HR打たれても納得したと思うし。

こうやってみると、誠さんって口とんがらせてること

多いわねぇ。 色々出し方が違うんでしょうけど。


ほれ、ほれ、あれだよ~~

オーロラビジョンに映った・・・・あれだよ~~
2010/03/26 00:43  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- うーん -
うひゃ~気になるねぇ
「ある意味関心した」ってとこがヒジョーに気になる
この試合へ行っていない者です

誠様
凡退したときなどにも
よーく「口笛」吹いてるような顔して戻ってきます

打ったときはちょい違うとんがり具合ですなぁ~
2010/03/25 22:49  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えじりんの自爆に巻き込まれるくらいなら、
まさるさんと心中したかった真冬です(-"-)ヾこんにちは。

マウンド上での影の薄い島崎コーチと、
口元とんがらがせた誠様がツボでした( ̄m ̄*)

あああーーー
これ、何で笑ってたんでしたっけーーー
なんか話したような気がするんだけど、忘れちゃったよー
うわー。消化不良だ。気になるぅぅぅ(TωT)ノ
2010/03/25 11:11  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
