2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/20(Sat) -
突然 愛猫チャウが死んでしまい

ふさぎがちだった父。

昨日 父の元へ 子猫がやってきました。

DSC04992_20100320224440.jpg

オス猫のチャオです・・・(名前 なんとかならんかったのかな・・・)

チャウは、全く人馴れすることなく、死んでしまったけど

チャオは好奇心旺盛でありながら、人懐っこい。

すぐ膝の上に乗ってくるし、私の肩の上で顔の掃除をしたり・・・

そりゃ もう人懐っこい方がカワイイって。

父にも笑顔が戻ってきて よかった。

アニマルセラピーまたまた始まります♪

まさか まさかの入場したら 目の前にタテヤマンがいました!!

人って心の準備が出来ていないと、あんぐりするだけで

言葉が出ないもんですね。 誰とタッチしたか あんまり

覚えてませんし・・・でも ケッペルの 「ヒャッホゥ!!」って

声で 我にかえりました~♪

違うレーンに 久&まさるコンビがいたので、こちらは

しっかりとタッチしてきました
DSC05018.jpg
まさるさんの手はウェットタイプ  ヒャッホウ!!


その後 野手たちの待っている方へ移動
DSC05042.jpg
ち、ちかい!!



で、でかいっ!
DSC05066.jpg



こ、こわい!!  ダルビッシュのスパンコール帽新発売 着用中
DSC05075.jpg



誠さんの耳は厚いね。 こういう人は人情に厚いんだよね。
DSC05071.jpg
と、感心してたら、「ここの場所はカメラマン席です!!」って言われて

しがないカメラマン達 即退散。 

そうだよね、一般人には あまりに近すぎるもん。 あ~びっくり!





さて、今日のいいとこ探しするかな。



ダルちゃん、13奪三振とは!! 完投だもん
DSC05182.jpg
先発陣見習おうよ  特に・・・・・ごにょごにょ 去年は負け投手で完投してるけど ごにょ・・・



後から写真見たら 「悪いのは鶴です!」  「あぁやっぱり」と
DSC05197.jpg
言ってるように見えた   3番さんが、、いや野手がダルに声かけするのって珍しくない?



その鶴ちゃん バントを成功させ
DSC05342.jpg

信ちゃん思わず拝んでました。 拝みたい心境ですかね
DSC05344.jpg



栄ちゃんも 今年は、開幕戦からヒット打ったし
DSC05259_20100320231657.jpg


ナカショウも2点タイムリーにダルちゃんニンマリ
DSC05325_20100320231656.jpg
だからといって、一塁スタンドに入りそうな大暴投は許してはもらえないでしょうが。


村田君もマキシコーチへの的当てから卒業して いいヒットでした
DSC05397.jpg


ホントにねぇ、二岡さん頑張ってたのにねぇ・・・繋ぎ役が頑張ってもその前後が繋がらなくちゃねぇ・・・

・・・・と その後の言葉も繋がらない 3番さんファンの私と、隣で観戦稲葉ファンの肋骨でした

チャンチャン!!


明日は母の命日  大荒れのお彼岸ですね。。。


ちょっと数日UP出来そうにないです・・でも観戦はするぞ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- グリママさんへ -
そうなんですよ~~人にぺったりくっついたり

遊んで~~ってやってきたり・・・子猫でも

こんなに性格って違うんですね。前のチャウは

全く何考えてるかわからなかったけど、チャオは

まっすぐで わかりやすい性格のようです。


きゃーーシールですか!!くださいっ!

今度会った時、くださいっ!!  ってか あの

焼きそばって稲葉さんのシールだけかと思ってました。

今 私の望遠レンズの横に賢介おにぎりシールが貼られてます(苦笑)
2010/03/24 12:25  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
こちらこそ、よろしくお願いします。

肋骨も今年は怪我しないようにして欲しいし・・・

ま、ファールボール来たら捕るかも知れませんが・・・背中で。

チャオ、確かに子ライオンですね。でも

鳴き声は情けない声なんですよ・・・
2010/03/24 12:21  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
ありがとうございます

まずは ホッとしました

人馴れしていて、活発で

父も活気が出てよかったなと。

ただ小ぶりなのが心配なんですよね。
2010/03/24 12:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今度は人懐こいコなのですねー♪

毛色も優しい色合いで、チャオ君可愛いですね☆

ファイターズコラボ「北の焼きそば」に3番さんのシールが入ってきたんですが、もらっていただけます?
2010/03/24 09:17  | URL | グリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今さらですが、今季もよろしくお願いしまーす♪
肋骨さんもよろしくねー(^o^)丿ヒャッホウ!!

チャオ君、子ライオンみたい。
男の子だねー。勇ましいです。
2010/03/23 20:31  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです。
チャオちゃん可愛い☆
あぁ~お父様の笑顔。。。良かったです。^^

2010/03/22 01:23  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
