2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/19(Fri) -
いよいよ 明日はパリーグ開幕。

ファイターズも札幌ドームでホークスとの3連戦があります。

うわ~~~楽しみだ!!・・・・・と

イマイチ乗ってこない体調です。

この3連戦 主婦の皆さんは、 朝、昼、夕ご飯の準備

これは大変!! 休日は辛いね。

私もそれ+義母のご飯のこと考えると・・・・

家に戻った後のこと考えると・・・・うーーーーん

ま、何事も慣れですね。。。 なんとかなるだろう。


ローソンの鶴&賢弁当 一通り食べてみました。

田中家は全体に少し甘い味付けなんですね。私はこの味付けは好きです。

逆に鶴ちゃんの豚丼は、辛くて 途中でリタイヤしちゃいました。

でも妹のすいかは、この味付けが好きらしく、田中家のお弁当はちょっと・・・らしい。

田中家の鶏すき、美味しいと思うけど。。。

同じ姉妹でも、妹はものすごい辛党、先日も一緒にスープカレー食べに行ったら

ありえない辛さを普通に食してました。

信じられないずら。




日清の稲葉さんのCM見ましたか?  笑えますね~~

日清の焼きそばCMの稲葉さん


それから スカパーe2のローカルCMも!!

どれも笑えるけど、特に 明日札D先発らしい 

すぎーちさんがツボです ^▽^)キャッキャッキャッ

スカパーe2のCM集



さて、  そして

先日の沖縄キャンプで面白い光景を目にしました。

沖縄土産です

信ちゃん 最高!! 

3番さんのへっぴり腰がかわいい♪ 物まねのセンスはないけど

可笑しさに動揺して一瞬ガクガクと映像が揺れますが許して~~(*_ _)人
 


ちゃんと沖縄キャンプの写真を整理できないままにシーズンに

なってしまいました。

折に触れ、UPしていこうかなと思います。

それと義父母のこともあり、なかなかシーズン中 ブログをスパッと

UPできないと思いますが 気長に付き合ってくださいね。

また よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
じーじぃとわかった時から

録画に笑い声が入るんじゃないかと

必死で耐えてました。


今日お会いできなくて残念でした。



理知的で優しいあひるより☆
2010/03/21 00:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
じーじーぃ(爆笑)
2010/03/19 23:32  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
