2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/17(Wed) -
まだ調子がイマイチの毎日、

友達からTELが来て 慌てて出たら、ものすごいダミ声で

ビックリされちゃいました。

その上、沖縄でとんでもない病気をもらってきてしまいまして・・・

今頃気がつく私も私なのよね     トホホ・・・

いや、命にかかわるものではないのですが、南国ゆえなのか

私が油断していたのか、家族、一部友人に告白すると 皆

「えぇぇーー!!!」の後に笑い

あ~~笑うがいい

本人は辛いんですぞ!この前なんか眠れなかったんだから Σ(|||▽||| )

早くなんとかして開幕に備えて体調も戻さないと。。。




やっと最後のグループの走力測定となりました。

ファイターズを代表する俊足のお二方の登場です。

ますますギャラリーが多くなり 撮り辛くなってしまいました



スタートの紺ちゃん
DSC04246.jpg



役者が違う感じです  それに
DSC04247.jpg


速いのに美しいし
DSC04248.jpg


1度目のターン
DSC04249.jpg


1周目で こんなに差がついちゃいました
DSC04250.jpg



2周目ターンもバランスが崩れません
DSC04251.jpg



みんなの見る目が違うでしょ?
DSC04252.jpg



写真じゃわかんないけど
DSC04253_20100317234301.jpg



そりゃむちゃくちゃ速いの
DSC04254.jpg



ヨスオだって懸命に走ってるのに・・・
DSC04255_20100317234300.jpg



3周目に入ります
DSC04256.jpg



ここで一瞬見とれてしまって、はっと気がつくと




3周目のショートターンも終え、ゴール!!
DSC04257.jpg



ヨスオとこんなに差が開いてしまってました  ナカショウの顔ったら・・・
DSC04258.jpg


地元の見学の方が「ホントにあの人は野球選手?」と何度も聞いてきましたよ 
DSC04259_20100317234510.jpg
野球は1校だけだったのに 陸上で複数の大学からお誘いが来たのがマジ納得です


これで測定は終了

あくまでも 私の見た印象では 野手で一番の俊足は

ダントツ紺田くん  2位は村田君

去年のキャンプの罰ゲームの競争で村田君に負けたのを見たので

糸井くんは3位。 4位は加藤政くん  5位が今浪君か3番さん

・・・ってとこでしょうか  この順位が盗塁成功に比例しないとこが

面白いですね。 



ハイ お疲れ様  風を切って走ったので後ろ髪もハネハネ
DSC04261.jpg


すぐ横を通って行ったので 思わず飛びのきました、私
DSC04264_20100317234509.jpg


お疲れ様でした~  こわいよぉ~~
DSC04267_20100317234508.jpg


P.S

迂闊でした・・・

すれ違ったのに全く気づきませんでした(他のギャラリーもそうだったみたいです)
DSC04270.jpg
「ぎゃーケンスケだったんだ!」の絶叫で 慌ててカメラでパチリ。。。

もうとっくに国道を渡り ホテルの横を歩いてました。。。お昼過ぎの出来事。

私が注意力ないのか、彼にオーラがないのか・・・どっちもだね



次回は、ちょっとオモロイ映像を撮ったので貼っておきますね。

短いですが・・・

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
紺ちゃん、前に走塁のときに

6割だったか7割で走ってるっていってた気が

するんだけど、まさにその通りで、こんな走り方する

紺ちゃん、初めて見ました。もう うっとり~~。

ヨスオさん、確かに懸命に走っているみたいだけど

瞬間移動出来そうな雰囲気はありました。もしかしたら

諦め早い性格かな?スタートで こりゃダメだと思ったら

早々に流してしまった・・・みたいな。

欲なさそうだもんね。
2010/03/19 14:33  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ほお!
ヨスオは身体能力だけの男ね
まだまだ引き出しはいっぱいあるって事か
人間脳の力の5%は出してるっちゅうことだけど
ヨスオの場合は、まだ2%ぐらいなのか・・・・
もしくは一生しまいっぱなしか(笑)

紺ちゃん、美しすぎる~
まさに皆様あんぐりですわね

ありがとうございます
2010/03/18 12:20  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
