2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/16(Tue) -
「安全地帯が、完全復活してね、今日のうたばんに出るんだよ」

友人からのTEL。昔からの(旭川で活動してた時から)ファンだったものね~。

HPがあるというので早速見てみたら  安全地帯HP


あれ? 玉置さんどこ??  

よくよく 顔を確認してみる

やだぁ~~小沢征爾さんの若かりし顔みたいなのが玉置さん??

やだぁ~~昔、しゅっ!とした顔だったのに、

お噂以外 すっかりご無沙汰しているちに

すっかり眉毛太くなっちゃって・・・

すっかり穏やかな おっちゃんになっちゃって・・・・ やだぁ~~!!!


ま、若い頃の面影は何処!?の

おばちゃんに言われたかないだろうけどね。




ナカショウのHR2回よりも ゆーじのエラー2回がぐっさり心に突き刺さってます。

秘密兵器しっかりーー!!!





木田さんブログにしろ、賢介ママチャリブログから続く

坪井さんママチャリブログ

ホントにファイターズって楽しい




さて

若造と重鎮の対決、走力測定3グループ目です♪

無駄に長いです、スミマセン・・・ それと

急にギャラリーが増えて、一番手前の坪井さんが

ファインダーに収まりにくくなってしまいました。

ごめんなさい ≦(._.)≧ ペコ


スタート!!!  力が入る誠さん
DSC042120.jpg


さすがに 年の差17歳?では いきなり差がつくのかな
DSC04216.jpg



・・・と思ったら一線上ではありませんか
DSC04217.jpg



おっと!誠さん バランス崩す
DSC04218_20100316161843.jpg



1周目はナカショウ完全リード
DSC04219.jpg



そうは見えないけど2位は坪井さんなんです
DSC04220_20100316161841.jpg



ナカショウ、2周目に入るターンでズルリ・・・
DSC04221.jpg


またまたほぼ一線に
DSC04222_20100316162636.jpg



笑顔もみせながら余裕の走り 稲葉さん
DSC04226_20100316162636.jpg



ナカショウは必死
DSC042260.jpg




2周目ロングターンです ナカショウ突っ込みすぎ
DSC04227.jpg



坪井さん、足だけでごめんなさい
DSC04228.jpg



稲葉さん、重心移動がものすごくうまいわ~~!!
DSC04229_20100316162634.jpg



誠さんも頑張れ!!
DSC04230_20100316163042.jpg



いつの間にか稲葉さんが先頭です
DSC04231.jpg



3周目に入って
DSC04232.jpg



稲葉さんのスピードがトップギアに
DSC04233.jpg



明らかにスパートかけてますよ
DSC04234.jpg


ここで急にギャラリーが目の前に増えて

3周目ショートターンが撮れず(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



見えたときには 久きゅん達の笑顔と共に
DSC04237.jpg



稲葉さん1等賞  中嶋さんの顔がなんとも(笑)
DSC04238.jpg


若造に勝った重鎮でした 測定とはいえ真剣勝負がギャラリーをわかせますね
DSC04239.jpg



倒れこむ若造
DSC04240.jpg



栄ちゃん、草見てる訳じゃなく、ひっひっひ!と大笑いだったの
DSC04241.jpg



さすがにお疲れの二人
DSC04242.jpg



でも 坪井さんはタイムが気になる
DSC04243.jpg



鶴ちゃんに何か言われて どっこらしょの誠さん
DSC04244_20100316170600.jpg


でも年長者のみなさんも楽しそう・・・お疲れ様
DSC04245.jpg



次は 紺田・糸井両選手の測定シーンです
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
稲葉さん、真剣に楽しんでいたわ。

あの姿勢見習わないといけないなぁ~と思った。

全く関係ない久きゅんも最後まで楽しんでみてたし

ギャラリーの一人がプロ野球キャンプとは思えないなぁ~

中日の選手、ここに連れてきて一息つかせてやりたい

って言ってたよ。

ナカショウになんやかや言ってる中嶋さん走ってなかった。

中嶋さんこそ走らんとねぇ うふふふ。

えじりんのボード増えそうだね・・・

私 彼が投げ出したら観客ばかり見てそうな気がする・・・
2010/03/18 01:04  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えじりんブログの「江尻!悩むな!」ボードにも、大笑いしたσ( ̄▽ ̄*)
選手も楽しきゃ、ファンも楽しいファイターズ(笑)

まー、長老稲葉さんが一等賞だったのね!
びっくらどんどんだわ。
さすが、だてに年はとってないって事?( ̄m ̄*)ぷぷぷ

いやー楽しいねー。
UPありがとう。次回も楽しみにしております( ̄ω ̄)b
2010/03/16 19:26  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
