2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/15(Mon) -
週末 調子が悪くなり寝たり起きたりの一日でした。

風邪かな?  んーーいや、原因はわかっておる!!!


ゴロゴロ横になりながら読んでいた本はこれ

51131qUgRPL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

こういう構成の本って初めて。見取り図が94もあって驚くね。

ストーリーで弱い面もあったけど、ミステリー新人賞として充分の内容でした。

一度読み出したら、中休み出来なかったです。

これ、テレビドラマにならないのかな?  きっとストーリーがよりしっかりして

もっともっと面白いものになりそうな予感。

他にも話題本の3冊を読んだのですが、内容が・・・・あ~こりゃこりゃってもので

ますます疲れてしまいましたわい。



FFFFFの15ボイスで人気の金森君、まさるお父さん
DSC02860_20100315110344.jpg

昨日のまさるお父さん、4回に打線が大爆発した時点で、

この裏、まずいかも・・・と思ったら

やっぱり・・・

登板機会が何度も流れて不運だったこともあるので・・・

うーーーん。。。。



続走力測定写真、整理中
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
