2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/11(Thu) -
午後、ふと見るとパキラの葉に

高窓から優しい光が当たってます。。。

201003111443000.jpg

冬は周りのマンションに遮られて ここから光がパキラを包むことはありません。

まだまだ寒いけれど 太陽は 確実に高く広く照らし始めてる。。。

ほんわりした温かみが ささやかな幸せを運んでくれます。


ついつい、他人や何かの不幸な出来事と比較して

人って幸せを感じたがるけれど

こういう幸せの探し方・感じ方もいいもんですね (・-・*)









沖縄キャンプ走力測定の続きです

次に走るのは第2グループ(加藤政・今成・鶴岡・今浪)


スタート!!!
DSC041650.jpg


測定直後の3番さん、お疲れ気味です C= (-。- )
DSC04165_20100311233509.jpg


鶴ちゃん必死の形相
DSC04166.jpg

今浪君ふくれてます
DSC04168_20100311233507.jpg

加藤くんごめんね~~半分登場
DSC04170.jpg

この鶴ちゃん格好よくないですか?  私の中で沖縄キャンプベスト写真なんです
DSC04172.jpg


2周目です 今浪君ちょっとすべった
DSC04173_20100311234640.jpg


2周目ターン
DSC04176_20100311234640.jpg


ここで加藤君が出ます! 速いわ~~
DSC04177.jpg


今浪君といい勝負  鶴ちゃん遅れたね
DSC04180.jpg


3周目ターン 加藤君リード
DSC04181.jpg


ボケボケだけどやっぱり笑顔で走ってるね
DSC04182.jpg


評判どおり加藤君は かなり速いです  今成君がんばれ~~ 顔だけなら一番頑張ってるけど
DSC04183.jpg


ショートターンを終えて
DSC04185.jpg


あとはゴール
DSC04186.jpg


加藤君1位でした d=(´▽`)=b ィェーィ♪
DSC04188.jpg
ちなみに後ろで転がっちゃってるのは3番さんだよん。


次回はいよいよ重鎮と若造の対決です(`¬´)/ オォー!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
