2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/09(Tue) -
3月 啓蟄も過ぎたと言うのに

相変わらず寒いですね・・・ 朝は-6℃

でも日差しが優しくなってきているので まぁ許してやろうって

気持ちになりますけどね。

しかし明日は大荒れとか? 3月になっても雪かきだけは

勘弁して頂戴。


朝刊のちらしに二つ折りの3番さんのもの発見!!

喜んで ぱぱっと開こうとしたら 思わず力んで

真ん中の折り目からベリッ!! あ~~れ~~~ぇ~~

無残

沖縄キャンプ走力測定の風景

3/5の続きです(今回は 特にピンボケ写真多いです)




名護球場の隣はサブグラウンド、その隣のサッカーも出来る広場に

集合していたハムメン達

どうも一回目の測定は終わったようで

結果が気になるみなさま
DSC04122.jpg



どれどれ?  坪井さんが何か言って
DSC04119_20100309210453.jpg




3番さん思わず笑っちゃう
DSC04120.jpg



その後 「翔、おっそ~~い!! お前は稲葉たちと走れ」と誰かが怒鳴ってました



まもなく1グループスタート!!  後ろには白水さんが♪  お久しぶりで~~す
DSC04131.jpg



信ちゃん、けんすけ、ゆーじ、栄ちゃんがターン
DSC04137.jpg



ほぼ一線
DSC04138.jpg




ターンで3番さんとゆーじが抜けた模様
DSC04143.jpg




2周目いきまーす
DSC04144.jpg




ちょっぴり3番さんリード・・・かな?
DSC04145.jpg




それにしても楽しそう
DSC04147_20100309213300.jpg




2周目ターン
DSC04150.jpg




3番さんリードしました
DSC04153_20100309213259.jpg





3周目
DSC04155_20100309213259.jpg




短い距離のターンで後ろ髪も思わず跳ねる
DSC04158_20100309213258.jpg




あっ!バランス崩した
DSC04159_20100309213258.jpg




ラストですぞ
DSC04161.jpg




バランス崩しながら なんとか3番さんトップでゴール
DSC04162.jpg




ゴール直後 誰かの言葉で大笑いの二人
DSC04164.jpg




お疲れ様でした~~♪
DSC041640.jpg




DSC04244.jpg

走力テストは まだまだ続きます。





DJケチャップンさんのブログに稲メンが載ってるって聞いて

早速覗いてみました ⇒こちら

稲メン、笑顔だけど 痩せたね・・・・・

また うるうるです
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
けんすけに限らず、みんなみんな楽しそうなの。

新人の加藤君ですら笑顔だし。

それ見つめてる久きゅんもあったかいまなざしで。

見物していた学生さんたち

「プロ野球のキャンプとは思えないくらいみんな楽しそうやな~。

中日とか横浜のメンバー連れてきてやりたいなぁ~」って

いってたよ。
2010/03/12 00:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
た・・たのしー。おもしー。うれしー\( ̄▽ ̄)/

笑いながら走るけんすけかわいー。
信ちゃんが最初しかいないー。
大笑いの紺ちゃんと村田君がおもしろいー。

なんか、自分も沖縄キャンプ行って来たような気になる、
とてもお手軽なワタクシ・・σ(^ω^)
長老組の写真も楽しみにしてるぞ。うしし
2010/03/10 10:33  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
