2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/07(Sun) -
ファイターズオフィシャルガイドブック2010が

発売になりましたね~~♪

まさるさんの 「神様がひとつだけ願い事をかなえてくれるとしたら」

の答え・・・

さすが まさるさんだ!! 

稲葉さんが「まさるは したたか」と言っただけのことあるわ。
7日のオープン戦は

途中で夢うつつになり・・・・宮西くんの切れ球で目が覚めました。

DSC04966.jpg

中継ぎさんたちが元気になってきたのは喜ばしいですが

せめて1点くらいはとってほしかったなぁ

村田くんの併殺は非常に残念!!



土屋君 諸先輩に色々聞いて
DSC04933.jpg

沢山吸収してくださいね
DSC04940.jpg





試合前の三菱RVR稲葉スペシャルエディション贈呈式が面白かったな。
名称未設定-1
噂で ドアを開けるといろいろ嬉しいことが起きるらしいとは聞いていたけど

実際に稲葉さんがドアを開けたら

クィーンのあの曲と共に稲葉篤紀です!今日も安全運転で行きましょう!!

爽やかで大きな声がこだまし

当の稲葉さん、開けてビックリ 慌てて開けたドアを

激しく閉めてました

そんな稲葉さん見てベンチはこんな感じ

DSC04878.jpg

まさかドア開けるたびに このデシベルで爽やかに

稲葉篤紀です!と言われても ご近所迷惑。。。

爽やかにはなれない。。。

贈呈式を終えて

ベンチに戻る稲葉さんの後姿がなんだか可笑しくて・・・
DSC04887.jpg
ベンチもニヤニヤ

P.S
試合終盤 出てきた3番さん
DSC04969.jpg
しばらく コーチと勘違いしてました
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ある意味

ドア開けた瞬間、あの声の登場なら とりあえず

車上荒しの被害は免れそうね。。。

買う人、お年を召したおばちゃんとか?いるのかな??

目覚ましとか着信音くらいで収めておいた方がいいと

思うけど。。。 大きな声では言えませんが

親戚が売れないさ!ときっぱり言ってました(あの車会社にお勤め)


>「カードが挿入されていません」

ワハハ!! わかるわかる!!

うちもそうだもん!毎回毎回否定されると カチンと来るもん。
2010/03/10 06:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
へぇ・・
そんな楽しい贈呈式があったんだぁ。

車のエンジンかけるたび、
毎回ETCに
「カードが挿入されていません」
って言われるだけでムッとくるのに・・σ(-_-;)

「安全運転で・・」
って言われても、あたし
わぁーってるわぃ!( ̄皿 ̄メ)
ってイラッとしそう。


か・・
買う人いるのかな(笑)
2010/03/09 16:15  | URL | 真冬 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
