2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/06(Sat) -
近所の有名な官舎が壊されることになったようです。

ここの官舎、某銀行の管理職専用官舎でした。

私が学生時代からここの官舎の子はハイソで有名。

駐車場のナンバーも札幌は殆どなく お母様達はとてもお綺麗。

どうみても 道産子です!って方はいらっしゃらず、

笑い方もあはは ではなく おほほ。

そういえば

一人、キャッツをロングラン公演していた時、テストに受かって

出演することになったっていう奥さんがいたなぁ。

某株式会社の子会社となってから 入居する人も変わったとは聞いていて

昔のようなハイソな匂いもしなくなっていたらしいけど・・・・そうかぁ~~

とうとう壊されるのかぁ・・・・

またひとつ 私だけ認定の近所の名所旧跡がなくなっちゃった。

寂しくなるなぁ。


さて今日のオープン戦

あっ! 荒張くん
DSC04584.jpg
 今年の新人さんたちはイケメン揃いと言いますが、顔は荒張君が一番好きです


今日の円陣声だしは荒張君
DSC04626.jpg
元気が一番!!!

てっきり荒張君が一軍?(今浪君と入れ替わり???)と思ったら

新人の紹介イベントがありましたわぃ
DSC04640_20100306232949.jpg



幸雄さんが普通に座ってたらスタメンのようです。。。3番さん腰の低いこと・・・
DSC04631_20100306232526.jpg


ついつい いないはずの稲メンを探してしまう  そこにいたのは村田君でした
DSC04655_20100306232646.jpg
少しずつ慣れていきましょう

大野君と話がはずむ3番さん
DSC04751.jpg

けんすけ!と呼ばせてから一線を越えたようですね
DSC04756.jpg

グリップはこうね。
DSC04766.jpg

で、こう構えて・・・何をめざしているんだろう?
DSC04744.jpg


おっと! 鶴が打ったぞ
DSC04786_20100307003348.jpg

タイムリーだ
DSC04787.jpg

中嶋さんとグータッチ
DSC04789.jpg

戻ってきた鶴ちゃんに二言三言
DSC04803.jpg

ベンチを乗り越えちゃうなんぞ オープン戦ならではですね
DSC04804.jpg



観るのは楽しかったけど、撮るのは非常に厳しい数時間

ダルちゃん、ピンボケばかりなり~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
