2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/03/05(Fri) -
コンビニ強盗犯、新聞に ちいちゃく載ってました。

実際には2件のコンビニ強盗は未遂におわってしまい、どうしても遊ぶお金欲しさに

歩いていた人を襲って1500円奪ったんですって・・・あ、1万5千円じゃないのよ。

千五百円だって。。。26歳無職、職安の裏に住んでたらしい。なんだかなぁ~~



お弁当企画第一弾食べてみました♪

鶏すき弁当は美味しい!! 約一名たまねぎ多いと言ってますが、私は好きな味です。

邦子の高菜ちゃあはんおにぎりは、私にはちょっとしょっぱかったですね。

メロンパンは普通に美味しかったです・・・





さて昨日のオープン戦



試合中はグダグダになりながらも オープン戦楽しみました。

守備練習にも出てこなかった3番さん(信ちゃんは練習に出てきましたが)

途中ベンチで陽君と話していたそう。 体の張りでも出たのかしら?



一緒に観戦の姪は大喜びの試合。

なんたって大好きな選手がファイターズ全ヒットの半分を量産(二つだけど へへへ)

村田君です!!
DSC02667.jpg
先発メンバーで初回から2塁打でチャンスメイク

村田君と言えば、三塁側にやたらファールを飛ばす人って印象だったな。

マキシコーチに恨みでもあるのかと・・・(笑)




早朝のサンスポのアクセスランキングで第2位

「元気な村田 開幕スタメン争いでリード 」 記事は こちら

これは 見出しだけ見てハマの村田さんと間違えた人が

多数いたってことでしょう。おそらく。

いつの日か、ハムの村田として沢山の人にアクセスしてもらえる選手になれるといいな。

私も第O番目の贔屓選手に村田君を挙げさせていただきま~~す。


さて その村田君  キャンプで走力測定に参加。

スタート!!  横は大野君
DSC041891.jpg  DSC04189.jpg

高口君、村田君、大野君、陽君で競争
DSC04193.jpg

2周目にはいり、早くも村田君リード
DSC04195_20100305182704.jpg

2周目ターン ホレ!たがぐっちー頑張れ
DSC04200.jpg

リード広がったかな?
DSC04201_20100305182703.jpg

3周目。この前に走ってた3番さん、稲葉さん タイムが気になってきました
DSC04203.jpg

思わず笑顔がこぼれる村田君
DSC04205.jpg

野手の測定会なのに、久きゅんは最後までニコニコしながら観戦。
DSC04204.jpg

ダントツトップで村田君ゴール!!  気になるタイムはどうだったのかな?
DSC04208.jpg

紺ちゃん、やる気満々です
DSC04209.jpg

ハイ!お疲れ様~~♪
DSC04259_20100305212459.jpg

ちなみに 私が見たとき

1グループ目
田中 飯山 高橋 小谷野

2グループ目
今成 今浪 鶴岡 加藤(政)

3グループ目
稲葉 金子 坪井 中田(あまりに遅いのでお年寄りグループに組みかえられたらしい)

4グループ目
高口 村田 大野 陽

5グループ目
紺田 糸井

で測定してました。  

他の選手の走ってる写真は 整理でき次第 載せますね。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
内容はね、3グループが見ていて

楽しかったですよ。

5グループはプロフェッショナルでした
2010/03/07 01:28  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うわ~

5グループの糸井・紺田組

結果気になるぅ
2010/03/06 00:43  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
