2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/28(Sun) -
名護で会ったワンちゃん
DSC03075.jpg

人懐っこくて かわいくて 沢山なでなでして

お遊びの相手をして 別れました





ふと 気がつくと


手が水ぶくれ パンパンに腫れてた・・・・ 

アレルギーだったことすっかり忘れちゃうくらい可愛かったんだよーー。

また会えたらいいな。
にっこり記者のインタビューに答えながら球場にやってきた糸数くんでしたが
DSC03400.jpg


しばらくすると慌ててホテルに戻っていきました 周りの方々はユニフォームまた忘れたか?なんて言ってましたが
DSC03513.jpg


空手で戻ってきましたよ。 周りの方々、部屋の窓閉めるの忘れたんだろうですって。
DSC03554.jpg


グラウンドを一人ウォーキングする久きゅん
DSC03583.jpg


一人ランニングの村田くん
DSC03606_20100228010415.jpg


二人がすれ違いました!さぁ、どっちが小さいでしょう
DSC03607_20100228010414.jpg


この四人は一緒のことが多かったな。 ダルちゃんの腕に注目
DSC03597_20100228010414.jpg
半分が優しさで出来てる人が好きなんだね。



宮西くんは まだ夢の中? 黙々と一人 外野を歩く
DSC03628.jpg


林投手から声かけられて ぽわ~んと笑う
DSC03642.jpg


誠さんです
DSC03632.jpg



誠さんは 去年も
DSC03640_20100228011122.jpg


118の数字の場所で一人ストレッチしてた気がします
DSC03645.jpg


大野君の笑顔の相手はみちゅお
DSC03655.jpg


紺ちゃんと一緒にウォーキングは アッシーの鶴ちゃん
DSC03665_20100228012305.jpg


稲葉さんが来ると 球場の見学してるファンの空気がたちまち変わる気がする
DSC03671.jpg


13年目の秘密兵器ゆーじさんは、信ちゃんといると笑顔満開
DSC03674.jpg


FFFFFで登場した格闘系の本を参考にしたフォーミングアップかな?
DSC03682.jpg


・・・・とここでやっと3番さん発見  お茶目な感じ
DSC03750.jpg



続けたいとこですが FC管理画面が非常に不安定で、もう10回以上途中で突然消えちゃって・・・

辛抱も限界。 また今度でーす

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
そうか~~やっぱりね。Bは

妙にこだわっちゃったりするわけね。。。でもホントに誕生日に

こだわってたとしたら、誠さんかわいいねぇ。

今日のオープン戦、突き指、腰痛の影響はなさそうですよね。
2010/03/04 01:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 118 -
無頓着に見えて数字などにはビミョーにこだわる所があるBの一族の者です

たぶん「118」付近でのストレッチはマックのこだわりっぽい気がします お誕生日だぁー
2010/02/28 22:30  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
