2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/26(Fri) -
愛媛のお友達から数年越しのプレゼントが届きました!

実家で作ったいよかんとレモンですって♪

転居したこと知らせてなかった私が悪かった、、、ごめんなさい。

実った食べごろのいよかんを送っても宛先不明で戻って来たらしいし

電話しても番号変わったから 知らない人が出るしで・・・・

諦めないで調べてくれて ありがとうございます~~

旅行後の疲れを いよかんのクエン酸が癒してくれてますよ。

Nちゃん、本当にありがとう!!!


女子シングルフリー観戦の疲れも クエン酸に頼っちゃおうっと。


真央ちゃんの悔しさ しかと受け取りました!!!

何もお手伝いできませんけど。。。


のびたの目で見ると、キムヨナはかっこよすぎるらしい。。。

「かっこいい奴は 最後までかっこよく決めて欲しい

絶対失敗してもらっちゃ困るんだ」とも言ってた。  なんかわかる気がする。

すごい選手だよなぁ。 まだ19歳なのに・・・





アクシデントで 名護球場前についたのがずいぶん遅くなっちゃいました。

8時40分過ぎた頃かな・・・

あら! 3番さんが今頃とは

もうてっきり球場内にいるものとばかり思ってました。

こんな遅くに来るなんて珍しいよね。

しかもニコニコ上機嫌だし(みっちゃんの写真のような顔が一般的)
DSC03422.jpg
道スポの石川記者と笑顔で会話・・・・あ、この時の記事だったのね


朝一番最初に宿舎を出るはずの田中が なかなか姿を見せない。いつもより15分ほど遅く登場した
田中は開口一番「カーリング、めっちゃ楽しい。完全にはまった」と満面の笑みで切り出してきた。
バンクーバー五輪のテレビ中継を見ているうちに、部屋を出るタイミングが遅れてしまった。
競技としての戦術性や奥の深さにすっかり魅了されたと言う。そうなると当然、見ているだけでは
つまらなくなる。「あれ やってみたい。オフに、始球式に呼んでくれないかな。本当に投げてみたい」と
田中は真剣な表情で訴えた。北海道カーリング協会の皆さん、ぜひ検討してみてください! (石)


カーリングめっちゃ楽しいらしいですよ
DSC03433.jpg


完全にはまったみたいです  まさしく満面の笑み
DSC03434.jpg


始球式に呼んでくれないかな~~とのことですよ   満面の笑みは続く・・・
DSC03442.jpg





今日の最後は



3番さんのバント練習動画です



今年の函館楽天戦、観戦するのやめま~~す!!

だって寒いんだもん。5月の上旬の試合じゃ・・・・海風強いし・・・(すっかり弱気)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
もちろん 真冬さんのためだよ~~

あとね、隠し玉があるから楽しみにしててね。

いつかUPしますね~~
2010/02/28 02:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- わお -
この笑顔v-345



・・より、こっちの動画



わたしのためですかー!?\(* ̄▽ ̄*)/きゃー。
ありがとありがと。
2010/02/26 17:05  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
