2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/24(Wed) -
この鳥 なんていう鳥?
isohiyodori_J1.jpg
名護の球場の周りにたくさんいました。

ヒヨドリに似ているけど、格段に鳴き声が綺麗です。 ピーーヒョヒョピーピリピーと

ちょっとオオルリのの様な鳴き方。

調べてみたらイソヒヨドリっていうんですって。

北海道も海辺だと暖かい季節に見ることが出来るみたいなのですが・・・

私は初対面でした。 警戒心の強い鳥らしいけど

球場周りのヒヨちゃんは、すっかり人馴れしてますね。かなり近寄っても逃げなかったです。
糸数君 二軍行きなんですね。

あの笑顔、朝から癒されたんだけどな。
DSC03657.jpg

いつもニコニコしてる糸数君  穏やかな空気が流れてます

DSC03760.jpg
相撲取りながらも笑ってる


カーライルに担がれる糸数君
DSC03764.jpg

あ、危ない!落っこちそうな糸数君を支えるダルちゃん
DSC03766.jpg


こっちでは ナカショウが栄ちゃんに可愛がられてる
DSC03701_20100224205824.jpg

イタタタターーー!!!と大声    ダルちゃんが加担です
DSC03710.jpg

ギブアップ!!!   嬉しそうなダルちゃん
DSC03712.jpg


茫然自失のナカショウ   満足そうな栄ちゃん
DSC03718.jpg

稲メンがいなくなった今、技のかけられ役はナカショウで決定ですね。

でも清水コーチに「コラァ~! ダチョウ!!!」と怒鳴られても

バッティングにダメ出しばっかりされても 頑張ってるナカショウ。。。

(清水コーチに レフトからいじわる!と叫んでたけど)

去年の姿とは明らかに違います


P.S

髭ボーボー、ちょっぴりワイルドなまさるさん
DSC03217.jpg


コメント返し 遅くなっててごめんなさい  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- melonさんへ -
特守の時も笑ってる人が多くて

マキシさんに怒られてました(栄ちゃん、稲葉さん)もちろん本気じゃないですけど。

この写真12番だからカーライルってわかるけど、3人いたら

誰がだれやらわっかりましぇ~~ん!!

もみ上げで区別するのよっていわれたものの、もみ上げある人誰だか忘れちゃったし。ははは。
2010/02/26 00:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
わかりました。

疲れが取れ次第UPしたいと思いますが

そんなにひねった写真ないですから期待しないでね~~ マックの怖い顔なら沢山ありますが。

あ、でもね、誠さんじゃないけど、映像でちょっと笑えるの撮って来ました。
2010/02/26 00:36  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
昨日かえって来ました。

結構疲れちゃった・・・年だわ。 暑かったしね。


ははは~~ そうだった!!私、あひるだったんだ。

確かにどこでも他の人に比べて、私が傍によっても野鳥は逃げていかないわ。

ま、このあだ名がついたのも、中島公園のあひるに好かれたのが発端だからね。

キャンプ、親子連れ多かったです。でもどうしてもお子さんがいると

観光も入れたりして、そうすると キャンプの肝心なところが見えなかったり、

いろんなチャンスを

逃したりで、親子喧嘩や、夫婦喧嘩を複数目撃しましたよ。

なかなか難しいですね・・・
2010/02/26 00:34  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
写真アップ、ありがとうございます!
何か選手たちの笑顔というか姿がとても良いですね♪

あっ、ホントですね(笑)
総司さんのいうとおり、カーライル選手がボッツ選手に見えます。
2010/02/25 15:14  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- ふふ -
ソフィーさん、ナイス!!

カーライルがボッツに見える(爆)
練習や試合も良いけど、合間がいいなぁ

こんな写真見られるのって、あひるさんぐらいなので
取り貯めた写真の放出、楽しみにしてます
2010/02/25 09:25  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
イソヒヨドリがにげなかったのは、
あなたがあひるだからではないのでしょうか??
うちのクラスのこの親も、そちらに行っている人がいました。沖縄楽しんでね。もうかえってきたのかな??
2010/02/24 22:28  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
