2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/21(Sun) -
日差しが強い名護です

RIMG0018_20100221214958.jpg
CX2ミニチュアライズで撮影



それにしても 運よくまさるさんの先発が見られると思ったら

運よく 満塁弾浴びたとこ見てしまって、

DSC02979.jpg


「まぁまぁ、練習試合だし…」


「まぁまぁ、名護珍しく晴れてるし天気に免じてさ~~」とメールいただきましたが

やっぱり凹凹凹


そんなまさるさん、満塁弾を浴びた後

球場の外でサイン攻めにあっていました。この後ろ長蛇の列です。
DSC03213.jpg
それでも、真摯にサインするまさるさん、お疲れ様でした。



さて練習試合の4回 サブグラウンド
DSC03124.jpg
さっきまで出場の3番さんはじめ、稲葉様、坪井さんがコンディショニング

・・・といっても

かなりリラックスしている風に見える人一名
DSC03155.jpg
その後試合が8回くらいになって、慌てて球場に戻って行ったみなさんでした。


ちなみに試合には出なかった誠さんは

たぶんここ
DSC03071.jpg
多分マシン練習中 いい音させてました
バッティング練習後 お馴染みGAORA出演中の3番さん
DSC03290.jpg




そういえば、練習試合前も何かの撮影してましたね
DSC02889_20100221222920.jpg






GAORAの撮影 西日がまぶしそう
DSC03293.jpg



その横で ムコ殿宮西くん、トスバッティングを練習中(かなりの数打ってました)
DSC03297.jpg


ふひひと笑ってそう
DSC03309.jpg



でもまぶしい
DSC03319.jpg




お、ケンチャンが
DSC03322.jpg



インタビューうけとるでーー
DSC03323_20100221224040.jpg


その後ふふふふふと笑いながら、鼻をすすりながらインタビューを見学
DSC03326.jpg
嬉しそうなムコ殿、やりにくそうな3番さん


そしてふふふふふと笑いながらさっていきましたとさ
DSC03327.jpg
ムコ殿 早く鼻の通りがよくなりますように・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
でもね、背中から 「覗くな!」オーラが出てて

怖かったの。。。これ マジな話です。
2010/02/26 00:27  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
昨日帰ってきたんですが、、、

去年より疲れがどっときて 写真の整理ができないでいるの。。。

ぼちぼち更新しますね
2010/02/26 00:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 立ち入り禁止 -
隙間から見えるあまのじゃく

ナイスショットです さっすがー
2010/02/23 22:22  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい -
おぉーーーっ\(* ̄▽ ̄*)/
なんて美味しい画像満載なんでございましょうか!
さすが沖縄。さすがあひる特派員。

ムコ殿、かわいいねー。
くつろぐ3番さんもかわいいねー。

まだまだ写真、楽しみにしてますね(^_^)bふふふ
2010/02/22 19:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
