2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/20(Sat) -
前から計画していたことではあったのですが


突然の愛猫の死で、元気をなくしている父を元気づける意味で


今年は二人で南の島へ出かけることにしました

RIMG0010.jpg

確かに二人とも晴れ男、晴れ女ではあるけど

ホントにそんなに天気悪かったの?と言いたくなるくらい

じわりと汗ばみ、日差しは強く・・・2日前が11度だったなんて信じられんです。
今回は HBCのツアーで参加です

着いてまもなくガンちゃんこずゑちゃんのトークショー

ホテルに着いたのがディナートークショーの10分前、座席は先着順らしい・・・


飛び入り参加のヤマちゃんの話
RIMG0026.jpg

かりゆしビーチリゾートの実は取締役だった解説でおなじみ大宮龍男のお話が聞けて

楽しいひとときでした。
RIMG0035_20100220222010.jpg

抽選会で父が 稲葉様の3月発売DVDの目録を当て記念写真。

「お父さん、関根潤三さんそっくりやーーん!」とガンちゃんに言われ(確かに物腰は似ている)

苦笑いの80歳でした
RIMG0038.jpg
父が当てたのに、なぜか目録を持ってるのはワタシ・・・イエイエ決して奪ったりしませんから。。。


P,S ガンセカディレクター たむけんが顎が長くない石井一久に似てると思ったのは私だけかな?


ジャンプラージヒルで優勝したのはシモヤマン?  だってそう聞こえるんだもん。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
でしょ、でしょ!!

何度聞いても シモヤマン(笑)
2010/02/26 00:26  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- そーですそーです -
シモヤマン(爆)
2010/02/23 19:51  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
