2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/19(Fri) -
オリンピック三昧の一日でした~~♪

高橋大輔選手、おめでとうございます!

私の中では 断然高橋選手は金メダルですね。なんて艶っぽい演技なんでしょう

「なんちゃって見物人」の私にとって、日本人で、こんな魅せることの出来る

選手がいたことが驚きでした。  競技というより芸術の世界ですね。

ため息が出てしまいます。 エキシビションが楽しみだわ~~




今日は妹 すいかの誕生日。。。

おめでとう言うの忘れてた・・・なんてひどい姉でしょう!!

昨日一緒にランチしたからいいや、プレゼントも1月のうちに渡しちゃったし。

すいかは、坪井さんと誕生日が同じです。

そして姪は村田君と誕生日が同じ。そしてそんな村田君のことが大好きな姪です。

村田君、練習試合で活躍してるそうで 今年は一軍定着してくれるといいね。


まさるさん、hanaテレビに出て「順調」とは言ってたものの

顔中の吹き出物が心配・・・かなり疲れてますね。。。

大丈夫かな・・・・実践はもうすぐですね。


あ~~なんだか眠い!  早く冬眠状態脱出しないと。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

我が家でも、今からエキシビジョンが楽しみで楽しみでなりません。

明日の真央ちゃんよりずっと楽しみ。

あのフェロモン漂う演技、そりゃ、DVD買ってでも観たくなりますよ~~。

感受性が鋭くなきゃああいう演技はできないけど、感受性が鋭ければ

比例して精神面で壊れやすい不安も出てくると思うけど

彼はそこも乗り越えてのツヤツヤ青年だと思います。

大した人だわ!!


ところで、久ですが、淡々と整然とメニューをこなしていました。

ちょっとやそっとで動かされない彼もすごいなぁ~と関心して見てました。
2010/02/26 00:23  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
そう。久きゅんと同じ誕生日の真冬さんですσ( ̄ω ̄*)

娘と同じ誕生日話が嬉しくて、それだけ書いて、
高橋の大ちゃんについてコメントするの忘れた。
・・ので、また来ちゃいました(-"-)ゞぽりぽり

良いでしょー。高橋の大ちゃん!
あひるさんが言うように、
今までの日本人選手じゃ考えられないような表現力。
色っぽいんです。つやつやなんですよ(* ̄ω ̄*)でへへ
エキシビション・・待ち遠しいです。
2010/02/20 22:26  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
おお!

めでたい!めでたい!!

この日が誕生日の人って、私の周りにとても多いの。

で、真冬さんは久と一緒でしょ?

ふふ♪
2010/02/20 06:00  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- むふふ -
そして、今日は娘夏希ちゃんのお誕生日でもあったりする。
そう。ちぼいさんと一緒( ̄ω ̄)b
2010/02/19 23:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
