2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/16(Tue) -
「すすきのでお寿司食べましょ。 ほほほ~~」と友人にTEL

あひるから誘われたと言ったら 友人は旦那様から1万円もらえたそうだ。

すすきのが効いたかな?

ランチだってば!1500円で握りを8貫+小鉢+茶碗蒸し+お蕎麦+天ぷら+デザートだよ~

RIMG0378.jpg
1万円でおごってもえばよかった


ここは お寿司は自由に選べるので嬉しい


今日は 秘密結社で新年会。もう2月も半分過ぎたけど。

早速笑いの神が降りてきて、もう私は涙ボロボロ 

「涙がすぐ出るのは老化してきた証拠」と言われたら

「この人 学生時代からこの調子だから・・・」ともう一人の友人が切り返す。

すでに学生時代から老化が始まっていたあひるでございます。

なんたって マジで笑い死にしそうになったことが何度もありますから。

最近では、去年どーもくんを札Dで見た時ですかね・・・



マー君ったら 打ち上げられた不気味な物体 よく冷静に助けたもんだ

ブラウン監督公認マスコット 確かに子供は怖がるぞー

何故かKスタの雰囲気には妙にマッチしそうだね。



どっか野球以外で 似たマスコット見たことあるんだけど・・・何だったかな??

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
春休み時間あるかな?

一緒に行きましょう!!

何処の世界にも、めぐりの悪い人っているよね。。。

でも小田君好きだよ、私。
2010/02/26 00:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~~次の逢瀬では、ここのお寿司を一緒に食べに連れて行っておくれ!!
オリンピック、見ていて興奮、織田選手見て、泣いてました・・・
2010/02/20 11:45  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
