2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/05(Fri) -
今日は暖かでしたね~~♪

RIMG0329.jpg

昨日に比べればね


駐車場に見慣れない作業車が停まってるので、裏の父の家に行ってみると

「台所の水道 凍らせた」と父。

元気そうに見える父ですが、やはりチャウのことで心に穴があいちゃったかな・・・と

思うまもなく

「実は台所の水道の落とし方知らなかったんだ・・・」ですと。

えええっ? 母が亡くなって13年 その間一度も凍らなかったとは奇跡的!!

凍らないと思い込んで 落とし方知らなかった父も奇跡的。


かなり激しく凍りついたらしく、午前中ずっと作業が続きました。

解凍作業は しめて17000円なり。 高いけど予想通りの金額・・・かな。




やっと排雪車来ました

RIMG0319.jpg
確かに雪のほとんどは持っていってもらったけど・・・微妙な残り方が気になります。

うちの車 相変わらず公道に出るには見通しが悪いまま。

排雪担当は、大雑把な方はノーサンキューです



先日 宮西くんが裏表ない性格で記者うけがいいとか、性格がいいとかラジオで言われていて

「選手の中には、インタビューの時と、普段と全然違う選手もいますからね~」と濁してたけど

それって 記者受けの悪い選手、裏表のある性格の選手もいますと言ってるようなもん。

途端、 該当者はあの人?と急に不安になった私です。

あの人 主力選手なのにテレビにあんまり映らんし・・・・記者受け悪いから??




そういえば あの人、バッティングの時、ちょっと足の上げ方変わりましたね。

上げ方で何が変わってくるのかな・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
よく写真で京都の雪景色を見ますけど

そんな分かれ目があるんだ!一度見てみたいわ~~

かなっぺちゃんの住んでいるところは、道も凍らないのかしらね?

でも、雪が降るくらいのところで、断熱がしっかりしていないと寒いだろうなぁ~~

北海道は、とりあえず家の中に入ればなんとかなるので(笑)

それでも ここ数日は寒くて、家の中も薄ら寒くて、冬眠しちゃいそうです。


お兄ちゃん、本格的ですね。

中学になったらもしかしたら硬式に進むのかな?
2010/02/07 00:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- すごい雪♪ -
京都市内は雪はふりますが、我が家からさらに北は雪がつもるようですが
我が家は全然つもらず。。。ただ、近所の山頂の雪景色をみるだけ。。。
ただ、山沿いから雪がふりだして、橋の西側はふらないのに東側はふってるという雪のふる分かれ目を
みれるというのはうれしいことです(^^)


バッティングフォームや、投球フォームなど
ちょっとでも変わると、変化がみられるようですよ・・・
それに、気分的なこともあるようです。
息子が野球をやりだしてから、ちょっとした変化に
気づくことが増えました。
2010/02/05 11:17  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
