2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/02/01(Mon) -
札幌ファクトリーへ行って来ました。。。
RIMG0015.jpg

札幌写真ギャラリーが31日で閉館になってしまうんです。

わかりづらい場所にあって 最後の日にもかかわらず盛況とまでは言えない状況でした。

残念です。



札幌ドームのある羊が丘1番地の昔の写真発見

昭和7年はこんなだったんですね。
RIMG0020.jpg



久しぶりのファクトリー、ちょうど札幌マルシェの最終日

ご当地キャラが集合していました。


別荘滞在中youtube以外で一度もお会いしたことなかったのに

こんなことで会えるなんて!! イカール星人
RIMG0009.jpg
結構リアル ゲソはずいぶん踏まれてましたけど。


札幌のご当地キャラって知ってました?

アックマ・コアックマなんですね、知りませんでした。HPまであるのね~~生意気








札幌のクマといったら



マルチな彼しか知らなかったので
DSC05541.jpg
 
衝撃でした



かわいいコアックマ
RIMG0013.jpg

でも個人的にはこちら
RIMG0012.jpg
アックマのしたたかな表情の方が好きだな






ところで、円山動物園にも新キャラが登場するんですってね





おお!! なんとコメントしたらいいの
RIMG0017_20100201143348.jpg
キモカワで旭山動物園に対抗? できるのかな



昨日那覇空港に到着した選手たちがニュースに出ていて

まさるさんがドアップ!!その上インタビューまで放送され すっかり上機嫌。


が、 一方

3番さんはFFFFFで折角「優勝旅行を満喫している選手」で予想通りトップになったにも

かかわらず トップになったインタビューもなく

GAORAのキャンプ情報でも姿も影すらも見えず  あ~~やはり今年もか・・・


おっと!HBCで室内練習場移動でお子ちゃまバスに乗ってる3番さんの影はみえたぞ。






キャンプが始まって、やっと稲メンショックから立ち直りました。

今シーズンは この二人のかけあいに注目したいと思いま~~す
DSC05997.jpg



キャンプ初日、稲葉様がマックの「あまのじゃくですから」Tシャツ着てロングティーしてましたね。

赤、似合うなぁ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- melonさんへ -

大丸にいたサクラパンダといい、いろんなキャラがいるんですねぇ。。。

melonさんが知らなかったんなら、私が知ってるはずもなく。。。

でもかわいかったですよ、まだ新キャラだからとっても綺麗なの。

イカール星人はちょっとくだびれてたかな?i-229
2010/02/04 23:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
いやーーー忘れかけていた出来事

すっかり思い出して、コメント見て大笑いでした。

またしてもしばらく笑いが止まらず・・・・あの頃は台所で

焼き豆腐倒れても笑ってましたから。。。イヤほんとですよ。

またまた今年もゆるキャラでやられそうです・・・

シークインさんも来ていたみたいですけど、お会いできず。。。

会ってたら笑いが止まらなかったかも。一人でそんな姿になったら不気味ですよね。

2010/02/04 23:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
コアックマとアックマ、どっちとも好きかもしれないです(笑)
そういうキャラクターいること自体知りませんでした。
2010/02/02 16:58  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
ファクトリー、行かれたんですね!!
「ドーモくん転倒、起き上がれません事件」以来、

あひるさんと言えば、ゆるキャラ。
ゆるキャラと言えば、あひるさん。

・・だったので、なんか嬉しいですσ( ̄▽ ̄;)あはは。

円山動物園の新キャラ、マルヤマン。
実はワタクシ密かに、「シーク・イン!」がツボです( ̄m ̄*)ぷぷぷ
2010/02/02 11:27  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
