2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/29(Fri) -
あれから2日

やはり 排雪車はやってきません 





テナントビルに見つけました

201001281518000_20100129002551.jpg

今年のポスターはなかなかいいですね♪

ハワイの優勝旅行から帰った翌日朝5時の顔には見えません。さすがプロですなぁ。

そして手の様子が相変わらずで・・・・ふふ。


近くまで来たので、ケンスケロールでお馴染みの ここでケーキを買おうとしたら
201001281605000.jpg
場所を移転したそうで去年のクリスマスで閉店ですと!!

地図で確認したら ホントに藻岩山の麓に引っ越したんですねぇ。。。

でも、もしかしてこの場所って、あの有名なお豆腐屋さんがあったとこじゃない??

えーーーあのお豆腐屋さんどうなっちゃったの??

雪がとけるまで待てないわ!!今度行ってみなくちゃ。


P.S
ドラクエ9一応ラスボス倒しエンド・・・っちゅーワケにはいかないのね。

これのヤメ時って一体どこなんでしょう? 次から次へとあれやこれや・・・終われないじゃん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
やっぱり行事関連の道路は排雪されるんですね。

昨日ファクトリーまで歩いていったんですけど、途中、何故この道

排雪されないの?とビックリするわ、落胆するわ・・・

ここが排雪されてないんなら、うちの前は無理だなとあきらめがつきました。

そっか・・・ジジババじゃだめなんですね。

可能性ゼロに近いですよーーーがっくり。
2010/02/01 15:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 排雪その2 -
そろそろ雪祭りのため、市内の排雪が始まりましたね

東区は「さとらんど」とか「つどーむ」があるため幹線、準幹線は早めにしますよ、昨夜から始まりました

雪祭り始まるまでは、市内の各所から雪が殆どなくなるので、それに期待ですね

でも、小学生をダシにすると、ホント排雪は早いですよ

ジジババは一応大人だからダメですけど(笑)
2010/01/29 09:17  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
