2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/24(Sun) -
今年の雪祭りのポスター

RIMG0298.jpg
かわいいですね。 ゆきだるまんが カレンダーを持っていると

日程にも説得力があります。。。


それにしても、ここ数日の寒かったこと。
RIMG0299.jpg
さすがに昨日金曜日は、風もあったので外に出る気力もうせ・・・・

wiiのカラオケでボイストレーニング。

そして オンラインの課題曲を採点してもらいました。

唯一歌えそうだったのは『学園天国』(他の課題曲は新しかったり知らなかったりで歌えません)

結果、全国3512人挑戦で41位でしたぁ~! よし!もう一回挑戦!!と思うまもなく

息も絶え絶え ギブアップ!!

情けないorz





ムダに大きな梱包で来るよ と言われ、どう使えというのさ と言われ

覚悟はしてましたが



これ・・・・



何を盛っても 美味しそうじゃありません (一部 写真加工しています)
RIMG0313.jpg
飾り皿ってわかってますけど、飾る場所なんてないもの!!(某人に趣味わるっ!!と言われた

私としては、この皿より、

緩衝材として使われてた オフィシャルファンクラブ会員募集のポスターの方が

ずっと嬉しかったです。



3番さんのサイン、前の方が好きだなぁ。ミツバチみたいで。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
ホントだ・・・‐54度に見えるわ!!

札幌はジェットコースターのような気温の変動で、+6度になったかと思うと

‐6度と、一日一日の乱高下が激しすぎて体がついていきません。。。

また明日は寒くなりそう・・・もうすぐ雪祭り、雪像作る人たちも

大変だと思います。


ちょっとぉ~~お兄ちゃん、もう6年生なの???

ひゃ~~~~!!!だって、この前幼稚園に行ってたのにv-405

子供の成長って早いですねぇ・・・私も老けるはずだわ。

京都の小学生が賢介のスイングの真似してたの!!??

いやぁ~~こちらではメジャーなスターですけど、全国的には

まだまだで・・・、そのこは先見の明があるわ♪

お正月、全国放送でチョコチョコ出てたんですけどね(笑)
2010/01/29 00:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 寒いですね・・・ -
画像で-54度に見えてびっくり・・・5.4度だった・・
さすがに、今朝は京都市内でも北の山川沿いの我が家は
道が凍りついてました。
でも、今季、自宅前に雪がつもりません。

先日の土曜日、野球終えた息子とその友達が
日曜の試合のためにとっくんだ!と
なにやら、プロ選手のスイングまねていたようで
お友達が三番さんのスイングも真似してました。

そして、日曜、K太郎は先発ピッチャー。
4回まで投げて5回で交代。
結果は13-2で5日コールド勝~♪
もう新6年チームなので、今年が最後!
1試合ごと大事にしっかりと目に焼き付けてます。

サインが入った、飾り皿!
我が子たちにみせたら、きっとうらやましがりますよ~♪
2010/01/26 12:15  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
同僚からの評判がよくなかったのかな?

かわいいのに・・・って年じゃないけど。

銛もって笑ってる人が書くサインそのものだったのに・・・・・えっ?
2010/01/25 10:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしも・・ -
3番さんのサイン、前の方が好きだなぁ。
クリオネみたいで・・(笑)

なんで変えちゃったんだろうね。
ちょっとがっかりぃ・・(´-ω-`)
2010/01/24 20:53  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
