2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/21(Thu) -
冬休み中に会わないとね!  と

ソフィーちゃんと念願のカレーランチに
RIMG0296.jpg
3ヶ月食べないと禁断症状が出るいつもの『キャベタンと私』です。

ソフィーちゃんとは古い仲。古いと言うのか、何代にもわたり長いながぁ~い付き合いです。

私たち母同士も息子同士も同級生になっているのに、ソフィーちゃんと私、そういえば一度も同じクラスに

なったことないね。。。

なのに 気が合い 彼女が休みになれば絶対会いたくなる。 不思議な人です。

話は尽きず お互い最も得意としている縄張り方面へGO!!

RIMG0297.jpg
もっともっと積もる話はあったのだけど、今の私 時間に制約があってごめんなさい。

こんな制約なんて、考えようによっては たいしたことないんだけどね、、、でも

今の自分には結構重いんだなぁ。。。。
少しずつではあるけど 稲メンショックから(未だに見ざる聞かざる言わざる状態ですが・・・)

立ち直りかけていた矢先


今度は小林コーチの急逝。

もう残念で残念でなりません。。。

あの空白の一日事件があった頃、アンチウサギだった私は当然、『江川、ピーマン、北の湖』でした。

阪神にトレードになった小林さんが「同情なんてして欲しくない。僕は野球が好きですから」

と言ったことに凄みを感じたものです。。。


だけど、阪神であれだけ活躍していたのに

今になって思いかえせば、どうしてもウサギ時代の小林さんが瞼に浮かんでは消えていきます。




心筋梗塞、きっと自覚症状あったろうにな。。。

人間病気では死なない、寿命で死ぬんだと言うけど、57歳はいくらなんでも若すぎます。。


在りし日の小林コーチ。

ファンフェスの小林さん、まさるさんの隣に座ってたんだね
DSC00450_20100121010848.jpg


スーパー君の胴上げで満面の笑顔
DSC00548.jpg


来シーズン楽しみの一つだった小林コーチの勇姿

ファイターズのユニフォームでマウンドに駆け寄る姿、見たかった。

試合コメントも知りたかった。  

心よりご冥福をお祈りいたします。


P.S  去年だったか大学時代の友人も心室細動だかで急に失って
今度は恩師の小林さん。。。えじりん大丈夫かな? ブログ泣けました。
空いた穴が大きすぎて 私の気持ちだって ふわふわ彷徨ってます。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
時間は短かったけど中身の濃い数時間だったね。

疲れるよね、頑張るなと言っても頑張っちゃうあなたですから

ほどほどにね、何事も(笑)

また時間ができたら会いましょう。
2010/01/25 10:33  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
この1週間、あの日のカレーのうまさと、あの日の楽しい思い出を心の糧にがんばってきましたが・・・・やっぱつかれる~~
小林さん、私も大ショックでした・・・

「つつがなく」という言葉の重さをまた、かみ締めるできごとでした。

また会いにいくよ~~
2010/01/24 19:35  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
