fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2010/01/12(Tue) -
正月気分もすっかり抜け 2010年が本格始動!!・・・・・・してないなだめ



Wiiがインターネットにつながっちゃったもんだから

びっくりすることが起きています・・・

小学生の時、 未来は テレビでいろんなものが買えるし、ラーメンを頼むことも

できるようになる・・・みたいなことが「かがく」に書かれてあったけど

ホントに今はテレビから出前がとれるようになったんだものねぇ・・・って当たり前の話なのかぃ?


wiiがインターネットに繋がって、他の人が作ったmiiが見られるようになったのね。

今や姪のものになったトモダチコレクション、ここに他の人が作ったmiiを連れてくることも

出来るのよ・・・・あ、これも当たり前??

(姪の報告によると 先日長くお付き合いしてたまさるさんに私、ふられたようです トホホ)


miiの出来に感心します。よく特徴つかんでますねぇ。




このひとだ~れ笑
DSC02241.jpg






国民的アイドル
名称未設定-1
さっそく姪のマンションの住人になりました










アメリカ代表
DSC02251.jpg







スポーツ界からは彼
DSC02246.jpg






そしてこの二人
DSC02254.jpg






最後に
DSC02244.jpg
左の人、3番さんに似てるって言われてたけど、miiにすると

特徴が違う方向へ・・・・・全く別人だね。


さて同じくwiiにあるお天気チャンネルは ここを観測点に設定してます
DSC02257.jpg
連日お天気がはっきりしないけど 元気で頑張ってるでしょうかね?

しっかし、私の贔屓の選手はどいつもこいつもブログ更新しないな・・・

まさるさんどこで何やってるんだろう?

た け だ ま さ る は  ど  こ で し ょ う??
スポンサーサイト



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
今度、うちに来て!!

新兵器が登場したよ
2010/01/21 01:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
うふふ、wii買いました。テレビ買ったポイントで・・・どんどんふとっていくのは、なぜ?うんどうしているのに・・・wiiはふとるのかな?
2010/01/14 10:06  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
あらら~~

何度も写真見てたのに スルーしちゃってましたぁ~~。

八重山毎日新聞もチェックしてるけど、おととしを最後に

さっぱり記事になりませんね。広島の嶋は石垣での自主トレ載ってるのに。。。


ホント、まさるさん 人のブログにばかり出てたら弥太郎2号になるぞっ!!

けんすけも「今日も頑張った  以上」でいいから更新して~~!!!


それにしても、Fの炎のけんすけの絶叫、おこちゃまですねぇ・・・

一応絶叫しすぎたので、二度目は最初に「先輩」をつけたのには笑いました。
2010/01/13 00:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
wiiはゲームといってもちょっと毛色が違う感じがしますよ。

体感型っていうのかな・・・ま、私の持ってるソフトがwiifitとかファミリースキー

とかだからかな・・・

それに、今予約している超人気のwii専用のブツがありまして

これはゲームじゃないんだけど、これが来たら、ちょっとしたことが

起きそうです。。。今から楽しみで♪

いつも野球のオフシーズンは引きこもり期間になっちゃうけど、今年は

楽しくなりそう・・・そのブツ、いつ発送されるのかは全く未定ですけどね。


ドラクエ、楽しいけどなんかちょっと・・・うーーん 所詮DSだからかなぁ。。

パワー不足をすれ違いやクエストで補ってるって感じだね。

なんかざーーっと とりあえずクリアって気持ちわかる気がします。

やっぱりドラクエはⅢがよかったなぁ~~。
2010/01/13 00:32  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- まさるさん -
ウサギの(もえちゃんの元)彼と、茨城で自主トレ中ですよ~。
八木君のブログや、その(元同僚の)彼のブログに登場してます。
おんなじ写真ですけどね(笑)
この、前でファイティングポーズとってるのが、
まさるさんですよ・・ね??

ひ・・
ひとのブログに登場してないで、自分の更新してください(-"-)

そして、全然音沙汰の無い宮古島の彼は・・
元気なんでしょうかね。
まったく、何のためのブログなんだか(TωT)ノ
2010/01/12 18:44  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- wii  欲しいよぉ -
うちは・・私以外は・・ゲーム熱が低迷中なんで 
恥ずかしながら、wiiがないんだけど・・・ネットに繋げたりすると楽しそうだよね。

その国民的アイドルにはまっているんで・・心が揺れちゃいますわv-344

wii買おうかと 迷ってたら、次々にと家電が壊れて、そっち優先に買い替え・・

わが家には まだまだwiiさんは 来そうにもないです。


かろうじて・・ドラクエだけは やりましたよ~v-391
ざっーと、とりあえずストーリーだけはクリアしたけども・・
隠れダンジョンとか、すっ飛ばしてるんで・・やり直そうかしらv-411
2010/01/12 15:36  | URL | サラダ #SJMMuUIM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |