2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/01/06(Wed) -
お正月に久しぶりに見た 獅子舞
RIMG0281.jpg
前回見たのは、三越前で のびたが幼稚園の頃だったかな・・・

頭を噛んでもらったな。



2日の夕方に北海道神宮へお参り  あら、ビックリ!!
RIMG0286.jpg
いつも元日の昼前に神宮へ行ってもんで この人の少なさに驚いちゃった。


ところで・・・


球団のスローガンが発表されましたね。

んで、球団HPに 掲載されてたこれ
fs_20100106110536.jpg
この左下の 人工着色料100%ジュースを飲んだ後の黄色い歯の方は どなた??

もしかしてHさんですか??だとすれば

なんでHさんなんだろう・・・・わからんハート(落下)

なんで勝さんや(一応二桁勝利投手)3番さん(一応選手会長)じゃなかったんだろう
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
かなっぺちゃん、おめでとうございます!!

そしてご主人、退職されたのね。 本職だもん、お正月は楽チンだったでしょう。

そして家族ゆっくり出来てよかったですね。  ご主人は独立されるのかな?

お正月のんびりするためにお年越しに向けて主婦は頑張るのに

結局お正月も、なんだかんだで休む暇ないでしょう?

ご主人がいてくれたことで、台所の方はかなり楽だったでしょうね・・・

私は、家に戻ってから、主人に茶碗洗いばかりさせたら、主人の指が

あかぎれになっちゃって・・・私だってなったことないのに。。。

ひどい奥さんですv-40


ところで、野球教室にロッテの選手が??

すごいねぇ・・・でも誰なんだろう????

やはりプロの選手は教え方が一味違うでしょう?

私の贔屓の3番さんは、地元で野球教室開いたんですが

バントの仕方を教え方が上手くて、地元球団某選手に教えてやって欲しい

とあるブログに書かれてましたよ。

ところでお兄ちゃんは何処守ってるのかな?
2010/01/13 00:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あけおめです♪ -
遅ればせながら新年のパソタイムをしております
今年もよろしくお願いします。

12月31日で旦那が退職しまして、
初めて旦那と一緒に家族そろって実家で年越しを
してきました。
子供たちもいつもなら徹夜仕事でいるはずのない旦那がいるのでとっても喜んで楽しかったようです。
私の母も、旦那がいて料理を手伝ってくれたので
私が手伝うよりも倍の速さで終わってしまって
ゆっくりできる時間ができて、とっても喜んでいました。

野球~!!そうそう、うちの息子のチームのOBに
現役プロ野球選手がいまして、年末の練習に来て
指導していただいたんですよね~♪
元ソフトバンクの投手の方です(^^)
今年からはロッテだったかな??
2010/01/09 17:50  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
八木くん出すんだったらまさるさんだろう・・・と。

ピッチャーが三人って・・・・なんかわからんです
2010/01/08 17:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
獅子舞やってたのが ポスフールの前ってのがなんとも・・・

あんまりなれていない人達だったようで、ちょっとおぼつかない

足取りで、倒れないかと心配でした(酔ってたのかな?)

おおお!!買ったの!!CX2~~v-441

どうですか? 極端に使いづらいとこもあるけど

レンズはいいみたいですね。 スタイリッシュじゃないのに

なんか高いし・・・お互い早くCX2と仲良しになりましょうね!!
2010/01/08 17:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
感じろーーー!!

気づけーーーー!!虎頭~~~!!!ですか? 正月一発目は。

そういえば、西武もウサギさんも、日ハムは大人のチームだと言ってたけど

どういう意味での大人なんだろう・・・・

空気を読むってことですかねぇ・・・
2010/01/08 17:34  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- わたくしも -
おおいに不満です。

この人選、誰がした・・(-_-;)
2010/01/06 21:12  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
あけましておめでとうございます。
獅子舞!すごく懐かしい~~~!
縁起の良いもの見せて頂きました!ありがとうございます♪
そういえば、今年はまだハムさんHPに行ってませんでした!^^:
スローガンは、TVのニュースで見て知ったけど...
あら~Hさん?このお顔はあのHさんですよね?二度見しました!(笑)
左の方々は、今年期待の...感じて欲しいってことですね!^^
「Feel it!」リトルも大好きな言葉です!是非、頑張って欲しい~
また一年、楽しいハムさん写真を拝見にお邪魔させて頂きま~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-257
そうそう~リトルもCX2をゲットいたしましたの~うほほ
2010/01/06 16:35  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとうございます -
今年も宜しくお願いします

えーーー・・・・・・・・・と
実は空気を読んで欲しい面々なのでは・・・・・

それとも右二人を見習え的な・・・・・

感じろ!

抽象的ですねー

これを一年間通してできる野球チームは大人ですねー
2010/01/06 11:48  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
