2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/29(Tue) -
今日は 下の姪の誕生日。14歳になりました。

またまた妹家族と忘年会を兼ねてGHのバイキングだよん

どれを食べようか・・・あ~迷う!!
RIMG0240.jpg

スイーツも沢山
RIMG0241.jpg

RIMG0244.jpg

楽しい時間もつかの間・・・・ああ、怒涛のおせち作りが始まりますっ!!!
今年も行って来ました。札幌駅西口コンコースで行われた

「ガンバロウ北海道餅つき大会」です
RIMG0165.jpg
お餅のようにプクプクの龍ちゃん

RIMG0178.jpg

RIMG0164.jpg
残念ながら 宮澤選手の餅つき姿は ドーレ君ですっぽり隠れて写すこと出来ず・・・

RIMG0195.jpg

RIMG0151.jpg
RIMG0160.jpg


RIMG0222.jpg


B☆Bも餅つき撮ってみました(タオルを頭に投げられてましたねー)

B☆Bの餅つき 

RIMG0217.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
