2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/29(Tue) -
我が家にあるwill fit plus

時々姪たちがチャレンジしに来ます。

どらえもんが打ち出した成績を、どんどん塗り替えていく姪たち・・・

この日は上の姪が雪合戦挑戦中
RIMG0094.jpg
私も こそこそやってはみるのですが、どれもこれも散々

頭ではわかっているんだけど 体との連結機能が日に日に落ちています



しか~し! 姪たちには絶対負けない種目が私にひとつだけあるのですjumee☆loud laugh1

それは足踏みパレード  正確に足踏みをホイッスルに合わせて踏んでいき、太鼓の達人のように

落ちてきたマークに合わせて 手を振るのです

これって、音楽に携わってる人なら絶対得意だと思いますよ。

昔取ったナントカで(今もやってるけど)このゲームだけは頭で考えなくても自然と体が動きます

今のところ姪たちの倍以上の点数は取れてるけど・・・・でもなぁ

そのうち 越される日もやってくるだろうな。。。

確かに球団HPに出てましたよね?

as_20091229010721.jpg

野球から気持ちが抜けかけてた時に 3番さん出演だからって盛り上がっていたんですよ

録画の準備もして・・・




なのに






出てきた方





あら?


DSC02206.jpg

話が違うズラ!!!!


どこどこ?3番さん


いつ出てくる3番さん


いつ更新するの?3番さん






・・・が、しかし



でっかいマスクのでっかいまっさるさん登場!!!
DSC02227.jpg


あまりにも先日のタイツ男が衝撃的だったので


このでっかい顔でも
DSC02221_20091229011558.jpg


でっかいマスク姿でも
DSC02225.jpg

何故かほっとした次第です・・・

どことなく 嬉しそうにマスクしてるのがまさるさんらしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ぷんぷんv-359

全然知らなかった・・・・てかイチオシ見てた・・・

というのも、多分信ちゃんインタビューがあるんだろうと出先から

慌てて帰ってきたら4時5分過ぎ、ラーメン中継で、もう信ちゃん出ちゃったかな?と

半信半疑で結局最後まで観て、初めて最初にやったことがわかった次第で。。。

第一、元旦のビック対談の道スポも買ってないし・・・的外れもいいとこです。

それにしても、球団HP、もっとちゃんと把握して記載して欲しいですよーー。

前年度は今年よりはかなりちゃんと載ってたと思ったけど。。。。
2010/01/05 08:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
うふふ~~

そうかな?とは思ったんだけどi-236
2010/01/05 07:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- やられました -
今日だったみたいですね。
NHK「まるごと・・」に賢介さん、出ていらしたようです(-_-;)
あひるさん、見ました?

放送が終ってから気がついたので、あたしゃ見ていません(T_T)
2010/01/04 21:03  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ぶぶぶ -
誰かさんは総司でした(汗)
ごめんなさい

良いお年を~
2009/12/31 13:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
地デジTV買わなくても、チューナーが5000円しないで買えるんだもんねぇ。

ビックリしました。確かちょっと昔は4~5万出さないと買えないって

言ってなかった??

足踏みパレードは2拍子リズムさえとれれば、あとは弱起で入っても

そう難しくないよ。かなっぺちゃん、吹奏やってたんだから

絶対出来るって。マーチングとかしなかった?あれとおんなじです。

Willは大人向けかもね・・・数年後にドラクエがwillから発売されるんでしょ?

スポーツものは、剥きになってやると、数日後からだがとんでもないことに

なりますよ~~。次の日じゃないってとこがミソですよん。 へへへ。
2009/12/30 01:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 誰だかさんへ -
全くですね!! プンプンe-268

期待はずれもいいとこでした。

そうそう、誠さんも写真撮ったけど・・・・ボツの出来でした・・・

やっぱ、あの機嫌じゃぁねぇ・・・写りも悪くなるってもんですよ

ところで、あなたはだぁれ、だれでしょね~~♪
2009/12/30 00:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 実は・・・ -
私は音楽はバッチリなのに、リズムだけは苦手。。。
テンポが少しずれちゃうんです。。。

Wiiは我が家にはなく、そしてすることもなく。。。
息子だけが友達宅で経験あり。。

Wii買う前に地デジTVをかわなきゃ~!!(TT)
2009/12/29 21:49  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- ホント -
騙された~
録画、超早送りで最後まで見て、サッサと消しちゃった

なんだよ~ブーブー
でっかいマスクの勝さんと
マスクしてても機嫌悪いのが良くお見通しのまっこさんを見ただけじゃんか(怒)
2009/12/29 20:36  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
