2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/22(Tue) -
週末の忘年会はここ
RIMG00081.jpg 
喜心庵にてブログのお友達で蕎麦ランチです

RIMG0014.jpg
牡蠣天そばをいただきました~♪ ウマーーーー!!!

その後 食後のケーキをいただきに
RIMG0017.jpg
la vantailに。  フランス語で「扉」 って意味なんだって。

店舗の半分が設計事務所というのがユニークですよ
RIMG0044.jpg

若いパティシエさんが持って来てくれたケーキセット
RIMG0035.jpg
冷たいプレートに粉砂糖でla vantailと描かれています。お洒落♪

食べるの勿体無い・・・といいつつパクパク

いつもいつも素敵なお店に誘ってくれてありがとう!!

また食べて笑って 楽しい時間をすごしましょう!!


その後すいかとブルーチューリップへ
RIMG0058.jpg

冬も素敵なたたずまいのお店でした
RIMG0049.jpg
RIMG0051.jpg
やはり 雪が降ると絵になるね


以上CX2デビュー作でした

使い勝手が極端に悪いところを発見しつつも、ミニチュアライズで遊んだり

楽しいカメラです~♪

浮気しちゃいそう・・・デジイチくん、ごめんね
先日 道新に載った記事
img002.jpg

土屋くんが一軍に上がらなかった理由って

過去のことが関係しているのかな・・・ 

鮮烈なデビュー後 イップスになってしまった木下くんのこと。

それからダースくん・・・

ずいぶん植村君のこと言われてますが、木下君もダース君も 来年こそ出てきて欲しいですね

もちろん君もだ!!!
DSCF25071.jpg

自主トレで3番さんに徹底的に鍛えてもらいなさい!! おととしの写真、この頃は初々しかったね~

奥さんには申し訳ないけど、結婚してからの彼の表情、あんまりぱっとしないねぇ・・


もう退団したとはいえ 素行不良のTくん、再就職先は決まったのかなぁ・・・





追伸


出たぁーーーーー!タイツ男!!
RIMG0097.jpg

ま、まさるさん??jumee☆phonecallR2
RIMG0101.jpg

あなたは 何に向かって行こうとしてるんだろうアップロードファイル
RIMG0104.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<メリークリスマス | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
