2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/10(Thu) -
最近、体が冬眠状態に入りつつあり、とにかく午前中から眠くてやってられません。

なので、代謝を上げるべく、朝一でジャスコまでウォーキング。

途中通った 超有名マンション
F1010015.jpg

三岸好太郎美術館からも もう知事公館のお庭には入れませんが
F1010017.jpg
野鳥のさえずりと静寂が キーンと冷え切った空気とあいまって、体の毒素をたちまちのうちに

排出してくれました。。。ありがたいぴーす


ジャスコ・・・朝一に行くと、おうちのない人がうろうろ やたらと目立ってました。。
さて、先日(といってもファン感前)

10数年ぶりに東京在住の学生時代の友人が 里帰り

車で私を迎えに来てくれました。しばらくぶりの再会なのに

行きたいとこがあるから連れてってとのこと。

行きたいところは ファイターズ練習場

いただいたチケットで今年4/8の東京ドームの試合を見たらすっかり虜になったそう・・・

私自身どんな試合だったか思い出せないので、聞いてみたら

「稲葉さんすごいよね~~HR3本打ったよ!こや??・・なんとかって人も 小谷野えーちゃんですよ HR2本打ったし」

あ~~なんとなく思い出した

先発ピッチャー誰だった??と聞いたけど、インパクトなくて忘れちゃったらしい・・・・榊原君だす

結局 知ってる選手って誰??と聞くと 「稲葉さんと、モデルのダルビッシュ」えーちゃんどこいった??

ダルビッシュは雑誌にかっこよく載ってるのは見たことあっても

投げてるとこはテレビでも一度も観たことがないそうだ・・・

それでよく ファイターズの虜になるよなぁ~~  ま、最初はそんなもんかjumee☆think1


練習場到着。 

実は私、練習場の周りで待ってる雰囲気ってあんまり好きじゃない。

ヌシみたいな人いるし、なんていうか観に行く時は朝から気合入れてないと途中で折れそうになります。

今日はあまりに突然決められた事だし 長居は絶対出来そうにないアップロードファイル

練習場でただの一人も練習している人はいず、練習場をバックに写真を撮ってあげて、

早々に立ち去ろうとしたら 1台の空タクシーが寮の前に到着。

待っていた十数名の老若男女が だだだだだ!! とタクシー前へ移動

それを見た彼女 おおお!!と大感激jumee☆yippee3L  まだ誰も出てきてないのに。

「すごいっ!誰出てくるの?稲葉さん?ダルビッシュ??」

多分、いや絶対それはない!!




まもなく出てきたのはこの二人
DSCF9171.jpg
この二人を見るやいなや

「あら~~ホントに野球選手?ローカルスターと付き人みたいだねぇ・・・」 そして

「パンチパーマ かけてないのねぇ」だって。

何十年前の話ショッキング!焦る3

ちなみに誰だかわかる?と聞いてもわかるはずもなく・・・

(宮西君は4/8投げたのに やたら小さい人が投げたことしか覚えていない ←久きゅんです

急にテンション上がった友人は、アリオで昼食食べてからまた待っていようよ!!と言うので

大急ぎでお寿司おごってもらって

またまた練習場に戻ってみると そこに居たのは

DSCF9175.jpg
えじりん。 焦って撮った写真なので、長靴のように見えるけど 履いてたのはウエスタンブーツ。。。

友人ったら すっかりかっこいいえじりんに心奪われた模様・・・・どこを守ってるかは全く知らないけど

即刻サインを待つ行列に並びましたとさ無言、汗

江尻投手、熱しやすく冷めやすい友人を繋ぎとめるべく、来年はSTOPザ ハラハラピッチングー頑張るぞ。おーっ。




3番さん契約更新で、複数年契約を断ったのが少なからず気になりますが 年俸大幅UPおめでとう!!
DSC01229.jpg
number webの記事、久方ぶりにドキドキしながら読みました。嬉しいなぁ


陽君の台湾野球場でのプロポーズがyoutubeに載ってビックリ!!

しかし私がもっとビックリしたのは 陽君ではなく 映った彼女

私は4ヶ月前 大丸のトイレ前でバッタリ陽君と手を繋ぐデーハーな彼女に出会っている・・・が

あ、、、あれ???アップロードファイル


・・・・・・・??


!!!



ああそうか!

きっと 私が出会ったのは、彼の妹だったんだろうjumee☆SaturdayNightFeverR

そうに違いないjumee☆shy2
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
うははは~~
フサフサの髪の毛とニッカポッカ!!
その上オカマバー~~~ひぇ~~~!!!
あの頃、千春伝説はいろいろって、友達にも教えてもらったけど
興味がないと忘れるものよね・・・・

最近といえば、スレッジの隣でコーヒー飲んだことかなぁ・・
落ち着かないどころじゃなかったです!肋骨と二人で持ってるカップが
カチカチなりそうなくらい興奮しました・・・でも もうそんなことも
ないのねぇ・・・しょんぼり

2009/12/22 10:53  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 盛り上がる話 -
最近某番組で(っつか、2局で)キムタクの自宅が全国方々にあるって都市伝説やってましたねぇ

笑えるね、千春

一度ススキノですれ違って、友達が
「千春だ!あの店へ行くんだ、きっと!!」と言うので
行ってみました
オカマスナックみたいなところ

カウンターがコの字になってて、向かい合って飲みましたよ、遠くで(笑)
千春の格好がグリンのジャケットに黒のニッカボッカですからね(汗)髪もいっぱいあった若い頃の話

総司は「見たことあるな~」ぐらいの感覚でしたが

向かい合って飲んでるときは、落ち着かないものです
追っかけは二度といやです(爆)
2009/12/17 11:14  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
ローカルスターのようだ!と言ったあとに

チームナックス!!だって。もう結構有名になってると思うけど。

マネージャーさんのほうは散々言われたい放題で

ちょっとここでは過激で言えないです・・・(可哀想なやぎっち)


実家の結構近所に もう30年以上昔 松山千春宅があって女の子が

たむろってたわーー。で、友人が千春のファンで、出てきた千春をつけるって

言い出して 私も呼ばれ、一度タクシーでつけたことがあったの。。。

千春、パチンコ屋さんの前で降りて、サングラス取ったら全く別の人だったi-232

その友人、麻生球場までつけたこともあったらしいけど、それも別人だったらしい。

そもそも自宅が間違ってるんじゃないかってことですよねぇ。
2009/12/17 01:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あーははは -
チームナックスですかぁ~~~あーーーはははは

そして打ち合わせちうのマネージャー???

うひゃひゃひゃ

オフィスQがお友達のマンションのそばにあって
女の子がたむろしてるって言ってたなぁ
2009/12/15 09:44  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
うんうん、実は興味深く読みました。

そしてダルが言った事冗談半分だったのかな?ほとんどマジ?とも思っちゃいましたけどね。

さまざまな人生があるから・・・・去るものは追わず・・・

妹はまだ引きずってるようですけど。

どこまでいい子で我慢できるのかな? 別な意味で気になります



いえいえ、友人はやぎっちが付き人だって言ってましたよ~~

かなりやり手の付き人っぽいって。顔怖いって。

2009/12/13 01:17  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あこたさんへ -
いやいや、出会ったときのシチュエーションがすごかったので

顔はきっちり覚えていたので・・・・いやいや、あこたさんがみたのも

妹でしょう、きっと。深く追求しないようにしようe-440うふふ

しかし奥さんになる人大変ねーー


そうそう、友人にも鬼が笑うって言われたけれども、稲メンの一件が

あった後だからね・・・でも 来年もしも二塁手田中氏が抜けたら、穴埋めできる人

っていないよね?(マックが二塁に戻るとか?)なんだか想像つかないってことは

まだまだだなぁ~と変な理論で勝手に安心することにしました。
2009/12/13 01:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
そうなんでしょうか?うへへ

ファンでありながら、まぐれだべ!と今でも思っちゃってる私です。

number web時々忘れちゃってて、この前デナイトで思い出した次第です。

リトルと呼ばれてたなんてちっとも知りませんでした。

併殺がない!というのは輝かしいことですね。2ページ目もあるともっと嬉しかった。



実は友人はやぎっちが付き人のように思ったそう。

ムコ殿はチームナックスの人間のようだと・・・・えええ???でしょ?
2009/12/13 00:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
number web 私的には藤井さんの記事・・というか、
ファイターズのチーム編成についての記事が面白かった。
「去るものは追わず」
うーん。あたしといっしょ(^o^)b

付き人は・・やっぱウチのムコ殿の方よね(-"-)ゞぽりぽり
2009/12/12 19:23  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おひさしぶりです(゚∀゚)
最後の陽の話にぶっと噴き出してしまいました…


確かに、あの動画でみた彼女は2年ほど前にわたしが夜のすす(ピーーーッ)で見たコとは違いました(゜∀。)あはっ

そうゆうこともありますともv-8

田中さんの複数年提示を断ったのはちょっとした悪夢がよみがえりましたが(笑)
来年のことを話すと鬼が笑うってことで…(でしたっけ?笑)

ではでは、またお邪魔しまーーーす^^
2009/12/11 21:41  | URL | あこた #-[ 編集] |  ▲ top

- ほえ~ -
あのプッシュバントは結果頭上を越えたものではなく、狙ったもの!?
すんごいですねぇ~
Numberはお気に入りに入ってはいるけど、あまりチェックしてなくて(汗)
ありがとうございます

「ローカルスターと付き人」・・・・・た、確かに
ムコ殿は付き人かぁ(爆)
2009/12/11 13:47  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
