2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/09(Wed) -
連日 よく食べてます

ま、12月だからいいってことよ

F1010011.jpg F1010012.jpg F1010013.jpg F1010014.jpg



・・・てことで、さくらパンダちゃんの元へ すいかと行ってきました。

さ~パンダちゃんにキャップを食べてもらいましょう
F1010010.jpg
な~~んて悠長に言ってたのは最初だけ。

だんだん入れるのが面倒になってきて
F1010009.jpg

歩いてたお子ちゃまに頼んで入れてもらったりしてたけど


最後には「これでもくらえーー!!」状態で
F1010006.jpg
袋から直接押し込むものの おちょぼ口が玉にキズ

フガフガ 口に無理やり押し込む姿を見て、慌てて大丸の案内嬢さんが

駆け寄って「わたくしがいたしますね」と言ってくれました。

さくらパンダちゃん、喉つまり回避! 小食のようです。。。。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
おひさしぶりぶりです~~!

パソ子さん新しくなったんですね!よかったよかった!

私も一応パソコン替えましたけど、調子はイマイチ、ブツブツ切れるし固まるし・・・

いつまでもつのかな・・・心配です。

師走はあっちでこっちでおいしいもの食べちゃいますね、おかげで胃がもたれてますi-229

サクラパンダちゃんのHP見た?

関西は松坂屋かな?  女の子は喜ぶと思うよ~すっごく可愛い!!

グッズも通信販売してるのよね。ぬいぐるみ欲しいなぁ・・・
2009/12/11 00:01  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
私も 知らなくて たまたま大丸で可愛いパンダがいるなぁ~

ピンクだなぁ~と思ったらそういう経緯があったんですね。ダルちゃんも

キャップを集めていて、私も!と集めていたのはいいけど、どこで回収してるのか

全然わからなかったの。。。おちょぼ口だったけど、胃袋にためられてよかったです。

藤井さん、嬉しそうでしたね・・・去るものは追わずは私も同感です。

nember web見ました? ふぅ~~ん・・やっぱりなって感じでした。

来週楽しみにしてます♪ 冬眠しないようにしますv-221
2009/12/10 23:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
こんにちわ~!!
初代パソコンが故障して修理不可能になってから
ご無沙汰しておりました。
そして、昨日、2代目がやってまいりまして、
さっそくおじゃまいたしております~(^^)

あひるさんおいしいもの食べてますね~!!
私も食べすぎちゃってえらいことになってます(^^;

このサクラパンダちゃんっていいですね~
子供が楽しみながらキャップあつめて持ってくるんだろうなぁ~・・・

京都にもあるのでしょうか?捜してみます(^^)
2009/12/09 10:54  | URL | かなっぺ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-  -
さくらパンダちゃんって知りませんでした!
25日までですか~最近、駅方面に行くこともなくなったし
キャップも捨てていたし...でも良い情報ありがとうございます☆
来週の忘年会ランチ、楽しみにしています♪
藤井くん、巨人なんですね~嬉しそうで何よりですv-530
2009/12/09 02:13  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
