2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/07(Mon) -
朝起きると、猛烈な頭痛・・・・

ピンクリボン3番さんトークショーに行けないショックでそうなったのか?  いやいや

そんなわけもなく、お年頃症状の一環だったようで。

どらえもん、のびたが出勤後、泥のように眠ったら すっきりはっきり。


ところで・・・・

あの当選ピンク葉書ですが、某所勤務の友人から 

「ピンク葉書、私のとこにあるよ、一枚あげよか?」とTELが来ました。

のどから手が出るほど欲しかったのですが、当選してない私が堂々と無記名の葉書を

持って入場するのは 去年散々不公平だと言ってた手前もあるし、

行きたくてもはずれちゃった人何人も知ってるし、私だけいい思いなんて出来ないし

泣く泣くお断りしました。

「あ~ぁ、相変わらずだね、じゃ無駄にならないように私が行くわ」と友人。

多分、3番さんの何たるかも知らず、行ったんだろうなぁ・・・

きっと どうだった?と聞いても 「楽しかったよ」で終わりなんだろうなぁ・・・

しかし、去年は当選したから微々たる不満だったけど

今年は絶対納得いかない無記名ピンク葉書。。。

行きたくても行けなかった人がどれだけ居るって!!

聞けばずいぶん出回ってる無記名葉書・・・なんだかなぁ~~

もっともっと抽選枠広げればいいのにさぁ・・・ブツブツブツブツjumee☆disappoint

どうせこんなこと書いたって所詮 負け犬の遠吠えなんだろうけど・・・ブツブツブツブツjumee☆disappointjumee☆disappointjumee☆disappoint

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
