2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/06(Sun) -
やっとみつけた!!

地味に集めていたキャップの行き先が!!

F1010005.jpg

大丸の入り口に にっこり立ってるピンクのパンダちゃん。

さくらパンダっていうんですね。ちゃんとHPもありました⇒さくらパンダ

p.jpg

12/25までここにいるそうです。

横のピンクのトランクにもキャップがたまってました。

私が持ってるキャップは 今のところ150個ちょっととワクチンが買えるまでは手が届きません

でも、微力ながらお役にたてればな~~と。確か鵜久森くんの奥さんも頑張ってたような気がする。

ピンクが気になってHPを見ると

この方の月曜日の活動ともかかわりがちょっぴりあるみたいね
DSC01158.jpg



外はひどい天気です・・・雷は鳴るし  12月だっていうのに雨降ってるし
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
私たちに限らず、友人たちも不調を訴えております。

ま、みんな同じ年だからねぇ・・・

でも私と違って、ソフィーちゃんは体調不良か?

お大事にね!私は11月はツキが全くなかったのさ。

12月にはいって、今日は最悪のコンディションだったけど
なんとかツキはどん底から上向きになってます。

冬休みこそ、どっか食べに行こうよ・・・と言っても

学校休校続きで、お休みほとんどないんじゃないの?

大変だ!!
2009/12/08 00:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
アヒルちゃんの不調がうつったのかしら・・・・12月はわたしが不調・・・夏の腰痛の再発・悪化・・・風邪もひいて・・・仕事もみすだらけ・・・・うううう~お払いに行こうか。。。この冬休こそ、スープカレー
2009/12/06 10:21  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
