2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/04(Fri) -
この季節恒例のミュンヘンクリスマス市に行ってきました
DSC02152.jpg
たいがい暮れてから来ることが多いのですが、こんなに天気がいいんだもの

お日様のぽかぽかにつられ、てくてく歩いて到着。 

DSC02137.jpg DSC02138_20091204001042.jpg DSC02140.jpg
DSC02159.jpg DSC02166.jpg

あっ!えじりん・・・・・結構いい値段ですね
DSC02141.jpg

こっちは 非売品のまさるさん onちゃんがこっそり・・・
DSC02128.jpg


雪明りの中 もう一度来たいな   ちなみにこの↓写真は2003年
0004.jpg

期間中に、しっかり積もるんだろうか?





トレードのショックで、すっかり忘れていた トークショーの写真があったんだ!


11/24 自宅から一番近いトークショー会場はジャスコ桑園、坪井さんとムコ殿宮西くんが来る情報。

昨年、体調不良で まさるさんトークショーに出かけられず、近場のジャスコ桑園に佐藤君と洋平くんを観にいって

楽しかったのだけど、、、ただMCさんがちょっと残念だった


んーー悩むなぁjumee☆think2    でもW武田が見たいし。

・・で、次に自宅から近いような気がする(でも中央区⇒白石区だから結構遠い)

ダイエーの東札幌に誰が来るか不明、(もしかしたらW武田ハートかも?

そしてMCはこずゑちゃんらしいと聞き、 お天気はいいし、無風だったので

かなりの勝手な期待をこめてさとと-ママチャリで出かけました



・・・が



トークショーはダルビッシュと糸数くん  だった
DSC02033.jpg
あ・・・・そうなのか・・・と正直思っちゃった私を許して。(世界のダルビッシュに失礼)

しかし そう思ったのは本当に一瞬jumee☆shy2

こんなに近くでダルちゃんとほんわか糸数くんががずっと見られるなんて~~jumee☆peace1

それにファイターズDEナイトのこずゑちゃんがMCだったので
DSC02023.jpg
まるでラジオの公開放送を聴いているようで

非常にてきぱきリズムよく 二人の話を引き出してくれました。さすがだわ~~

ファイターズのことを付け焼刃でなく、ちゃんと知ってる人がMCしてくれるとこんなに雰囲気が違うのね。

ダルちゃんはホントによく笑った
DSC02028.jpg

糸数君のコメントで笑ってることが多かった・・・かも
DSC02031.jpg

そして彼の言動にずいぶん突っ込み入れてました 膝で。平気で糸数君の頭ひっぱたくそうです
DSC02035.jpg
どっちが先輩かわかりません・・・

実際、糸数君が先発した時、いろいろダルちゃんからアドバイスを受けいい結果が出たそう。

(ダルは先発の当日は、出番まで軽いストレッチ程度・・・と言ってた気がする。)



当日のトークの内容は、先週のファイターズDEナイトで放送したので省略


さてサイン会ですけど
DSC02070.jpg
ダルちゃんが骨折のために、サインは全て糸数君担当・・・これはマジ大変そうでした


でも終始穏やかな顔の糸数君。
DSC02100_20091204014542.jpg
札幌の寒さに、着込んでいたけど、室内が暑いので、中は薄着にするようにしたそう。この日、中のシャツは半袖


一方ダルちゃん、フリースっぽい上着は唯一持っている赤い服らしいです。似合うね、何着ても。。。
DSC02115.jpg

時折右手を気にしてる風のダルちゃん、糸数君、楽しい時間をありがとう
DSC02117.jpg
爽やかな二人でした・・・もっともっと観ていたかったなぁ。

さて これから桑園へぶっ飛ばそう・・・・と思ったけどそりゃ~無理。

坪井&宮西ペアもやっぱり観たかったなぁ・・・・うーーん・・分身の術を使いたい



ちなみにこの日W武田は野幌だか江別だったんですね・・・・



来年こそ頑張るぞ。おーっ。



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かわいいよね -
二人が壇上に上がったとき、膝が寒いだろうと

(入り口横が壇上だったので)どこぞの誰かが(忘れちゃった)

プレゼントしたものなの。 意外とあっさりテーブルに置いて

そのままだったし、その後いつの間にか無くなってて

持って行ったのかな・・・あの二人。
2009/12/06 00:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
去年 行きたかったけど(行ける距離だったのに)行けなかったまさるさん。

今年こそ~~近くなら~~だったけど無理でしたねぇ・・・

しかも、情報公開後も会場間違ってるし・・・駄目だ 私i-240

しかも、今年函館けんすけトークショーは、元別荘の目と鼻の先だったし・・・

ホントついてないです。こうなったらピンクリボンもはずれたので

餅つきまで完全オフにしようかと・・・

きっと餅つきは今年も年末札幌のタテヤマンだと思うけど、餅もらえるし  ふふ。

来年こそは、まさるさん捕獲協力お願いいたします
2009/12/06 00:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 書き忘れ^^; -
そうそう。
テーブルの上の「くまちゃん」が、
すごく気になるー(≧▽≦)カワイイ♪

ひざ掛け??
ほすい(* ̄ω ̄*)
2009/12/04 20:41  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
この日のW武田はamは岩見沢、pmは屯田だったそうです(/_;)
屯田のトークショーを偶然見た・・いや、
姿はあまり見れなかったので「聞いた」友人がいました。
噂によると、朝9時から場所とりですさまじかったそう(-_-;)
おまけに小学校の代休と重なったらしく、人でぐっちゃぐちゃだったそうですよ。

星置のトークショーの案内にも、
ホテルで行われた「育むin北海道」のイベント案内にも、、
「当日の参加選手は、選手会との取り決めにより、
当日会場にて発表させていただきます。」
と、書いてありました。

ですが、知ってる人は知ってるんですよね(-"-)
現に星置会場でも、知ってた人結構いましたよ。何ででしょうね。
そういえば、選手会長もブログで「これから函館」って、
自らばらしてましたし・・(-_-;)

来年は情報網張り巡らせて、
なんとしてもまさるさんを捕獲しましょうね!!
協力しますから!(`-ω-´)bがばりませう
2009/12/04 10:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
