2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/12/02(Wed) -
季節性インフルエンザの予防接種を受けに 幼馴染の病院へ。

友人は、診療どころではなく、私の顔を見るなり

直人のトレードショックだぁ~~と嘆いてました。

どうにかならないの?と私に言われてもねぇ・・・・

某局ホールでのイベント抽選に応募したみたいですよ。

なんだかどっちが診療してるのかわかんない状態で、「とりあえず私は

健康っぽいよ~ぴーす」と申告して注射受けてきました。


帰りは信ちゃん御用達の円山クラスへ

途中通ったサクラムーン
F1010004.jpg
よく通るのに もう数十年前に一度だけ入ったっきり・・・・

それも誰と入ったのかすら覚えていない・・・・ ・・てか下手なことは書けないjumee☆sweat2Rb

お昼は自宅で 銀座屋のパンを食す
F1010001.jpg
しゃれたパンもいいけど、素朴な味ってホッとするわ。

人気のサラダパンとたまごパンです


絶不調の11月をなんとか乗り切りましたけむり

最後の最後に(11/30深夜)大ハプニングがあり、寝たのは3時過ぎ

翌日朝、何もしてないのに携帯が壊れたとこで、不調のトンネル脱出。

現在 修理中につき、代用携帯は【らくらくホン】デス  私の顔見て貸してくれたドコモの人ありがとう怒り

・字が大きすぎて小さくしようとしたけど出来ない

・突然来たメールの呼び出し音が「川の流れのように」だった  

・メールで 言葉を変換しようとすると、常に最初の方に後ろ向きな言葉が出てくる

など等 らくらくホンは驚くべきことがたくさんです。

総括すると便利すぎて不便!!
写真整理する時間と気持ちの余裕がなくて ついついずるずる12月に。

やっと今日ファン感謝デーの写真の整理が出来ました・・・・



オフになって姪が言っていたのは

「マックってびっくりするくらいお茶目なんだね」


そうそう・・・

ファン感でのお絵かきですよの マックの顔  アハハ
DSC00777_20091202223522.jpg

玉入れの時も
DSC00807.jpg

かご持ち担当かと思いきや
DSC00805_20091202223916.jpg

玉入れが始まると
DSC00863.jpg

信ちゃんを頭突きで妨害
DSC00866.jpg

玉入れ勝利の極意【まとめ投げ】を実行し
DSC00867.jpg

すぐさまターゲット変更
DSC00869.jpg

敵方の玉は遠くにポイッ!!
DSC00888.jpg

楽しくて踊ってる   訳じゃない・・・必死に敵方の玉を遠くに捨ててるのです
DSC00892.jpg

運動会でのお父さんマックもこんなに張り切るのかな??思いっきり楽しんでますね
DSC00835.jpg


ドリチャリレースの時も
DSC01374.jpg

最後ハチャメチャなゴールシーンで
DSC01381.jpg

嬉しそうにゴールテープを持って走ってるのは誠さん
DSC01402_20091202230402.jpg
あ!トレードの二人もハチャメチャゴールにかかわっていたんだね

頑張れ、弥太郎、松山君! 月並みですが、、、思いっきり落ち込んで這い上がったばかりなので

これくらいしか言葉が出てこない・・・





さて
そんな訳で、オフシーズンは 基本機嫌のいい誠さん

また来年 この顔になったら 


札幌ドームでお会いいたしましょう
DSC09496.jpg



P.S
姪が大ファンの村田君、あっという間に
DSC00969.jpg

しっかりひちょりんの肩に乗ってました
DSC00971_20091202233812.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- melonさんへ -
卓球大会のメンバー紹介の時、ぴょこっ!と飛びつく姿が可愛いかったですよ・・・

稲メンが居なくなったので、これからは、村田君のパーフォーマンスに

期待しようかしら~~
2009/12/04 02:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 無題 -
森本選手の方に乗ってる村田選手、カワイイですね(笑)

ファンフェスの時、それには気がつきませんでした。
2009/12/03 17:14  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
