2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/27(Fri) -
父の元へやってきて1年になりました。 チャウです

DSC00432_20091127165718.jpg

基本 いつでも写真OKなのですが、リアクション不足がたまに傷クロネコ


近年、稀に見るツキのない毎日を過ごしております。

3番さんのトークショーの当選はがきが来ないのは仕方ないとしても

野球以外でも、自分の感も全く役立たず、する事なす事空回り・・・ふんだりけったりの11月でした。

こういうときは、自ら無鉄砲に動かず、他人を羨まず

粛々と毎日を過ごそう!   


もうすぐ11月も終わります・・・長い1ヶ月だったわーチーン



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
リトルさんも応援ありがとうございました。
来年は何度も一緒に応援しませんか?変なジンクスなんて
考えないでくださいねi-236
リトルさんもいろんなことあったんですね~~。
私もいろんなことありました。ただ予想のつくことが極端に
少なく、心の準備がなくて余計疲れてしまいました。
でもいい経験になりました。

チャウのひげ、ストーブでこげちゃってたけど
やっと元に戻りました。犬のように馴れ馴れしくないとこが
私にとってはなんともね~~。微妙な距離感です
2009/12/03 12:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさん、今季も本当にお疲れ様でした。
11月、長かったんですね。。。
私は色んなことがあって、あっという間!
大袈裟ですが、一週間くらいに感じます(^^;)
今年も後ひと月になっちゃいました~

チャウちゃん、一年が経ったのですね~
カメラ目線で可愛い~☆長く揃ったお髭が立派!
2009/12/01 00:29  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
