2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/25(Wed) -
あんまりショックだったもんだから・・・・TOPに載せます

稲メンこと稲田直人選手横浜にトレード・・・・

片肺をもぎ取られたような気持ちです。苦しいです
DSC00563.jpg

稲メンはいつもそこに居た人 
DSC00565.jpg

居るのが当たり前だった人  奥さんも北海道人
DSC00570.jpg

さまざまな人にメンタル面で影響大だと思います。

友人も「あの人の代わりはやろうとして(努力して)出来ることじゃない」と相当なショックを

受けています。

DSC00572.jpg

こうやって書いていても まだなんだか雲の上の話みたい・・・・信じられない

DSC01123.jpg

ベンチの主役からフィールドに立って常に活躍を期待しています・・・・と

なんて空々しいことしか書けないんだろう・・・・

いつかまた戻ってきてーーー!!解説者でも高校野球の監督でもいいからーー!!!
DSC01716.jpg

今年の写真整理作業は辛いなぁ・・・・ そういう(!)写真ばっかりしか撮ってないし
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
