2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2009/11/26(Thu) -
冬季限定の季節

メルティーキッスの季節わほー

20091120155142.jpg

やっぱりイチゴ味がいいわ~~

チョコレートはあんまり食べないんだけど、これだけは今だけのお楽しみ。

美味しいよねぇ~~~



この年になっても、珠にポロリとこぼす女性の涙は効力ありますなぁ

まぁ どらえもんも、のびたも優しいこと。。。。
過去2回紙ふぶき舞う大通り西3丁目、4丁目駅前通りでパレードを見物した私たち。

今回は趣を変えて、出発地点で長い間見物しようと決めまして・・・・

警備の人やら記者の人に聞いて、ここがベストポジションと太鼓判押されたとこはjumee☆Feel Depressed4ハート(落下)



ひぃ~~ キャプテンと選手会長が警官に連行されてるって風に見えるとこ
DSC01573_20091124230315.jpg

出発式なんて さっぱり見えないとこ・・・・何のために暗いうちから自転車かっ飛ばして来たんだろう



先頭車両ははるか前にあるもんでねぇ

そこの手を振ってる方たち、後ろ髪ひかれないかい??  必死に心の中で後ろ髪引っ張ってたんだけど・・

DSC01635.jpg
振り向きもせず行ってしまいましたショッキング!




時間はさかのぼり

目の前にあったのは一軍選手が乗るバス、皆さん出発までは静かに座っているよう。

顔を出したB☆Bに聞いたら みんな寝てるって・・・・

こやのんの顔はちょっとだけ見えた
DSC01586.jpg
弥太郎の手も、まさるさんのちょこっとだけ出した眼も チラチラ。

そんな中、ムコ殿宮西君登場。なんでこっちにくるの
DSC01560.jpg

乗車口 こっちじゃないよ 現地集合と勘違いしたんだって?堂々とした遅刻です
DSC01561.jpg
その後、某放送局で流れた罰ゲーム宮西パフォーマンス披露  あっけにとられました

「つっぱることが 男の~~」松山君、頑張れよ~~! みちゅお、、、ここにいたらダメじゃん
DSC01566.jpg

出発!!!
DSC01660.jpg

DSC01661.jpg

イマイチテンションあがってない皆さん
DSC01664.jpg

・・・・とテンションあがってた人 発見
DSC01721.jpg

この中で残るのはこんちゃんだけ  寂しい
DSC01718.jpg

DSC01772_20091126124320.jpg

あっという間に余韻も残さず行ってしまった
DSC01773.jpg

この時の私 ポジション取りの大チョンボに

2009卓球王選手権 準決勝で負けたまさるさんよりも
DSC01069.jpg

決勝で負けた糸数・鶴ちゃんよりも
DSC01120.jpg

落ち込んでいました


このままでは終われない・・・・来年絶対日本一になって またパレードしてちょうだい頑張るぞ。おーっ。


   つづく
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
